福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

川本さんへ だいちゃん PC [05/03/23:25] [返信] [削除]

今日はきつかったはずのに、無理させて申し訳なかったです。会えて嬉しかった!これからもよろしくお願いします。

川本芹香 さん PC [05/08/10:45] [削除]

だいちゃんへ

こんにちは。
返信が大幅に遅れてしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

先日はありがとうございました。
こちらこそ万全の体調でお迎えできず....申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次の機会には元気にお会いできるように頑張りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

だいちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
…などと私が言っても説得力ありませんが(苦笑)

ではまたお目にかかる日を楽しみに

芹香

[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]