福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

亜美ちゃんへ かつや PC [05/04/19:07] [返信] [削除]

亜美ちゃんこんばんは🌃

4月逢えなくて寂しかったよー

5月6日に逢いに行くね🤩

福岡混んでるかな?

変態○○より

あみ さん PC [05/04/19:13] [削除]

かつやさーん♥️

気にかけてくれてて本当にありがとうね🤗♥️
6日予約してくれたんだ♫うれしすぎる😚✨
どんたくのせいか昨日は人がめちゃ多かった印象😅
連休最終日いっぱい変態遊びしようね♥️♥️♥️
人多いだろうから気を付けて来てね😚✨楽しみだよー♥️

あみ

あみ さん PC [05/05/19:32] [削除]

かつやさんこんばんは
 今日は人多かったよ💦💦明日そんなに混んでないといいけどね😅気を付けてお越しくださいよ♥️遠くから本当にありがとう♥️楽しみにしてます♥️

あみ

あみ さん PC [05/06/17:20] [削除]

かつやさん
今日もありがとうね🙇♥️
お土産も美味しくいただきました😚帰りは美味しいもの食べれたかな?

月末は大変だろうけどがんばって♥️
次回も元気に会おうね♥️
ありがとう

あみ

かつや さん PC [05/06/20:35] [削除]

亜美ちゃんへ

今日も大満足でした🥰

大行列で食べられなかったよ😥

また、遊んでね。

変態○○より

あみ さん PC [05/09/22:56] [削除]

かつやさんこんばんは♥️

先日はありがとうございました♥️♥️
会えて嬉しかったし心も温まったしげん気になった♫

プリンのコップまた普通に使えるから家の食器棚かつやさんからのコップいっぱいある(笑)
ちょうどいいし食洗機で洗ってもびくともしないし凄くいいんだけど🤣🤣🤣ありがとう♥️♥️

帰りはあのお店食べれんかったんやね😵やはり大行列かぁ…すごいね😅

また次回も元気に会えるのを楽しみにしてるよ♫

またね♥️♥️

あみ


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]