福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

麻美さんへ よりちゃん PC [03/02/07:23] [返信] [削除]

おはようございます。
本日3月2日予約させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
今回もお会いできるのが楽しみです。

 ※お知らせだけなので、返信不要です。

あさみ さん PC [03/02/17:40] [削除]

よりちゃん😊
メッセージありがとうございます。
気付かないままご案内してごめんね💦

今日もほんわか癒しとエッチなお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💛
いつも見つけてくれてありがとう

あれからあの美味しいご飯食べましたか?
あれからずーっと、あーーーー私も食べたい!と思いながら、おにぎり食べてたよ笑

次は少し間が空くかもとのことですが、忙しすぎて体調崩さないように気をつけてね🩷

よりちゃん さん PC [03/02/18:29] [削除]

★麻美さん
お知らせが当日になってしまってごめんなさい(><)
次回は予約直後にお知らせしますね。

ご飯は予定通りローストビーフ丼を食べてきましたよ。
後にXに投稿する予定です。

本日もおかげ様で最高のひとときを過ごせました。
ありがとうございました!!

麻美さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

あさみ さん PC [03/03/09:36] [削除]

よりちゃん おはようございます😊
いえいえ。私の方こそ、昨日に限って朝から見てなくてごめんなさい💦

ローストビーフ丼食べられたんだねえ🩷
きっとめちゃくちゃ美味しかったんだろうなあ
Xの使い方がイマイチわからないので、よりちゃんの投稿の見方がわからず…🥲

また美味しい情報たくさん聞かせてね🩵

あいにくのお天気だけど、今日もよりちゃん元気に過ごせますように🍀


矢野麻美さま ひこ PC [03/01/00:39] [返信] [削除]

初めて予約が叶いました。
とても楽しみにしています。
ちなみにより楽しく過ごすために付けたら良いオプションとかありますか?
差し支えなければ教えてください。

あさみ さん PC [03/01/21:23] [削除]

ひこ様
初めまして。矢野あさみです😊
ご予約ありがとうございます。
ドキドキしますね…

オプションご検討ありがとうございます🩷
顔⚪︎意外はすべて可能ですが、ご負担をおかけしてしまうことにもなるので何だか申し訳ない気持ちも💦
あえて申し上げるなら、おもちゃ系、変態系は大好きです😆

OPなしでも楽しんでいただけるようなお時間にできればと思っていますので、気楽にいらしてください💛

ひこ さん PC [03/02/01:43] [削除]

ありがとうございます!!

あさみ さん PC [03/02/17:46] [削除]

ひこ様

今日は凍えそうになりながら会いに来てくださってありがとうございました😊
本当に寒かったですよね💦

ツルスベなお肌がとっても気持ちよかったです。ずっとなでなで出来そうでした。

今夜もこちらにとどまられるのかな?
もしそうだったら、楽しい宴を設けてくださいね🤗

まだご縁がありますことを願っています☺️


松田千香さん 3度目の男 PC [02/29/19:45] [返信] [削除]

千香さん
3度目の男と申します!
過去2回お目通りしています。
物凄く逢いたいです!
3月に逢いに行きますので嫌がらずに待っていてください。
迷惑行為はないはずですが自覚がないだけかもですが・・・
予約したらまたカキコしますね。

松田千香 さん PC [03/04/20:58] [削除]

こんばんは(^^)
熱いメッセージをありがとうございます🎶
お返事が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m
 
今月は出勤が少なく、ご予定が合えばよろしいのですが‥
こんな私に思いを寄せていただき本当に嬉しいです(^o^)
楽しみにお待ちしておりますね(^з^)-☆


東野さま ⚪肉 PC [02/25/14:11] [返信] [削除]

毎回、癒しをいただいてます。ありがとうございます。これからも楽しい一時を宜しくお願いします。(*´∀`)♪

きん肉マン様 さん PC [02/26/11:12] [削除]

癒されて良かったです♪♪♪

いつも謙虚で優しいきん肉マン様😉
お仕事と習い事頑張って下さいね😘

キン肉マン さん PC [02/27/00:33] [削除]

洋子さん、ありがとね。頑張るよ(^-^)

きん肉マン様 さん PC [03/04/16:59] [削除]

お元気にしてますか?
花粉症落ちつきましたか😉

キン肉マン さん PC [03/20/01:31] [削除]

またまた会いたくなりました。👨‍❤️‍💋‍👨


藤田亜美さん キティ PC [02/25/08:23] [返信] [削除]

おはようさん!

めちゃ久しぶりにお逢いして元気だったし
めちゃいい匂いと半端ない色気でのお出迎えで
キティ、かなり興奮していました😍

色んな話しも出来たし、とても癒してもらい
感謝の気持ちでいっぱいです😙
本当にありがとうございます🙇♂

来月も、定期的にお逢い出来るように
タイミングが合えば是非宜しくお願いします🤗

亜美さん
日々の体調管理には注意してくださいね😄
次回も楽しみにお待ち下さい 🙌
予約を入れたら掲示板にて連絡します👍

今日も一日笑顔で頑張ってね!

キティ

あみ さん PC [02/25/10:44] [削除]

キティちゃん

こんにちは😃昨日もありがとうございました✨
あの高級なひと粒!美味しすぎた〜👍😭チョコも近いうちチビたちと会うからその時みんなでいただくね✨

ハマってる物も知ってくれてて嬉しかった✨

あと、キティちゃんの衣装のセンスには感動やね😁ファッションショー楽しかった✨こちらこそゆったりと楽しくて癒やしの時間をありがとう✨

今日の休みたくさん満喫してください♥️
笑顔で私もがんばります!

またね👍

あみ

キティ さん PC [03/08/19:54] [削除]

こんばんは✌

お疲れ様です🤗

亜美さん元気で暮らしていますか?
キティは、元気ですよ👍

生存確認の意味で見たよは必ず押していますが
亜美さんのキテネは嬉しいけど、中々お逢い出来ず
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

今月、お逢いする予定がありますのでもう少し
お待ち下さい🙏

写メ日記の衣装も亜美さんにバッチリ合っているし
かなりエロさも倍増してますね😍

早く撮影した裏在籍の写真を見たいです🤣

亜美さん...
呉々もご自愛下さい😘
予約したら掲示板にて連絡しますので
今後もよろしくお願いします🙇♂

それと🎁←これも期待してお待ち下さい😘

では...キティより👋

あみ さん PC [03/09/21:42] [削除]

キティちゃんこんばんは〜✨

いつもミタヨありがとうね✨元気なのが確認できてるから嬉しいよ👍衣装もめっちゃめちゃ使わせてもらってます😘全部お気に入りだよ😚

裏在籍いつになるんだろうね😆今回は私も楽しみにしてるんだよね✨
もう🎁は充分いただいたので元気なお顔を見せていただければ最高に嬉しいので会える日を楽しみにお待ちしてますね👍

お仕事も無理しないようにね、優しいんだから😚

またね、ありがとう!

あみ

キティ さん PC [03/11/18:36] [削除]

こんばんは👋

お疲れ様です😁

袋とじ写真・裏在籍写真を拝見いたしました😍

亜美さん...
ナイスですねー🤣

興奮したまま夜勤頑張ります👍

これから変わらぬ亜美さんでいて下さい✌

今月下旬の普通の日にお逢い出来る様に...
予約頑張ります💪😤

キティ

あみ さん PC [03/11/19:50] [削除]

キティちゃんこんばんは✨

早速感想いただけて嬉しいです♥️♥️

今日夜勤なんやね👍興奮したまま頑張ってくれるとか興奮する!笑

下旬の普通の日会えるの楽しみに待ってるね♫ありがとう😘✨

お仕事頑張ってね〜🤗🤗

あみ

キティ さん PC [03/24/16:23] [削除]

今日も一日お疲れ様です😊

キテネいつもありがとう😆

亜美さん、お元気ですか?
キティは、バリ元気ですよ👍

📱相棒に別れを告げ、新しい相棒を手に入れ
日々奮闘中です😅かなり高額でした😭

仮予約完了しています✌️
先月と同じ枠、同じ時間帯です😆

亜美さんにお逢い出来るので嬉しかぁー🥰
物が間に合えば、先月のあの続きをします🫣
亜美さん、宜しくお願いします🫡

亜美さん、無理だけはしないでね!
ご自愛下さい🤣

キティ

あみ さん PC [03/24/19:06] [削除]

キティちゃんこんばんは〜🤗
いつもみたよありがとう!励みになります🤩

しかもとうとう📱!!!
その日が来たか🤩✨機種変更すると使いにくさに数日奮闘しますよね🤣
今って機種高いよね〜💦
私も壊れるまで使うつもり!

予約もありがとう✨いつも楽しく過ごさせてもらってるから今から楽しみです✨

キテイちゃんも無理しないようにね👍
私もぼちぼちがんばりまーす!

では、予定通り会えますように〜✨

あみ

キティ さん PC [03/26/18:08] [削除]

お疲れ様です🫡

約一カ月ぶりでしたが
楽しいひと時ありがとうございました🤭

亜美さん
いつも変わらぬ笑顔で接してくれて
本当に今日も楽しかったよ😆

あの後、玉屋に行ったら台を譲った
おばさんからありがとうの一言の後
ジュースを貰いました😅
一万二千勝ったよ!本当にありがとうね!
丁重にあいさつされて少し照れてしまいました😅

とにかく今日も一日楽しかったんで
ヨシとします👍

近々、ひょっこり現れるので宜しくね🫣

亜美さん
呉々もご自愛下さい👍

キティ

あみ さん PC [03/26/19:52] [削除]

キティちゃん今日もありがとう〜♥️

わぁ、おばちゃん嬉しかったやろね👍みんなに幸せを分けてあげるからいつも強運なんやろうね✨
私も今日本当に楽しかったよ🤗キティちゃんまったり癒やし系だからとてもいい時間でした👍
サンタさんばりの差し入れありがとう🤣
フルーツとパンは早速いただきました✨おいしかったぁぁ😭ご馳走様です✨

またね♥️

あみ

キティ さん PC [03/31/00:03] [削除]

夜分遅くに、すみません😅

いよいよ、突撃します🫣

時間は、少し短いですが

日曜日、宜しくお願い致します🙇‍♂️

キティ

あみ さん PC [03/31/10:41] [削除]

キティちゃんおはよー✨

今メッセージ見ました😃

昨日キャンセルになった枠埋めてくれたんやね!ありがとう😭😭😭♥️♥️♥️

楽しみに待ってるね♪気を付けてお越しください♥️

うれしー♪

あみ

あみ さん PC [03/31/20:46] [削除]

キティちゃん今日もありがとう✨

撮影してもらって楽しかった✨✨まったりしたひと時をいつもありがとう🤗♥️ 衣装、大切に使わせてもらいますね✨

あみ

キティ さん PC [04/01/15:08] [削除]

お疲れ様です😆

返事遅くなりごめんなさい😅

俺もクタクタになってしまい
今も、ボーとしています😵‍💫
精神的に、疲れていたと思う😵

でも、いっぱいおしゃべり出来て
亜美さんのニッコリ笑顔でとても癒されて
楽しかったです🤗ありがとうございます👍

写メ日記の写真もめちゃくちゃいい😍
一人で撮るのは限界があるし
撮りずらいから、色んな角度から
少し過激なポーズで撮るのもいいかも🫣
カメラマン📸キティとして参上します🤣
遠慮なく言ってね!頑張ります💪

衣装次第で印象がかなり変化があるので
色んな衣装を着こなし、華麗に舞ってから
亜美さんの仲良しさんたちをお出迎えして
から楽しい時間にして下さいね✌️

亜美さん
キテネいつも本当にありがとう😆
これからも、見たよ!押しますから🤭

PS
写メ日記いつも楽しみにしています🤣
何かと忙しいとは思いますが
よろしくお願いします🙇

あみ さん PC [04/03/19:14] [削除]

キティちゃんこんばんは😃 
雨嫌だね〜😅衣装使わせてもらってますよ〜👍
こちらこそいつも見たよありがとう✨日記もそう言ってもらえたらテンションあがる〜👍

お仕事無理せずがんばってね♥️いつもありがとう✨

あみ

あみ さん PC [04/12/19:15] [削除]

キティちゃんおつかれー!アレ早速ありがとう♥️
感謝✨✨✨✨✨

あみ

キティ さん PC [04/14/18:11] [削除]

こんにちは♪ お疲れ生🍻です🤭

亜美さん、アレの件…
凄い事になっています😱
どうしてくれるんですか…?と言いたけど…
そのおかげで、良いこともありました😍
今月、予約頑張って逢いに行くので
その時全部お話致しますのでお楽しみに🤭

亜美さん…
お願いがあります🙏
次回、お逢いした時には
キティがクタクタになる様に癒してね
😵😵‍💫🤤…亜美さん〜🙌

あみ さん PC [04/15/19:42] [削除]

キティちゃんこんばんはー

なになにー?アレってどれだろ🤣
元気してるー?暑くなってきたよね🤗

キティちゃんプロデュースの衣装かなり良い感じです✨ありがとうね♥️

次回、いつも以上にクタクタにするよー♥️♥️
会える日を楽しみにしてますよ🤗✨♥️

お仕事頑張ってね🤗
いつもありがとう✨

あみ


町田京子さんへ 風俗大好き PC [02/23/12:05] [返信] [削除]

新しいページに更新してメッセージ送りますね
ついにTバック買われたんですね
京子さんのTバック姿見れるの楽しみにしています
メッセージ時間が空いていて送ってもらって構いませんよ
私と京ちゃんはラブラブ💓😍💓の中じゃないですか
どきどき美人の京ちゃんの顔が浮かんでエッチな事を想像していますよ
それでは京ちゃんと次回会えるの楽しみにしています
風俗大好きより

町田京子 さん PC [02/27/09:52] [削除]

Tバック姿を楽しみにしていてください❤️

たくさん想像していてください!
次回更に盛り上がりましょうね🥰

楽しみにまってます!

風俗大好き さん PC [02/27/10:23] [削除]

おはようございます😃
いつも写メ日記拝見しています
一昨日の写メ日記でのパンツ姿を見てちょっと興奮しちゃった
京ちゃんは、スタイルと性格も良くて言う事ないです🤩
来月遊びに行けそうだったら前もって掲示板にて連絡致します。
よろしくお願いします🙇⤵️
それではまた
風俗大好きより

町田京子 さん PC [03/13/09:40] [削除]

いつも日記見てくれてありがとうございます😊
私の写真で興奮してもらえるの、とても嬉しいです♪

次会えるのを楽しみにしています❤️

風俗大好き さん PC [03/13/13:52] [削除]

京子さんこんにちは👋😃
いつもメッセージ送ってくれてありがとう
ところで京ちゃんTバックもう買われましたか❓
どんな色を買われたのか楽しみですね
遊びに行く予定ですけどまだ確定では
ないですけど4月5日の金曜日の午後を予定しています
今度は、京ちゃんのお尻をなめなめしたいです
それではまた掲示板にメッセージします🙇⤵️
風俗大好きより

町田京子 さん PC [03/23/11:36] [削除]

こちらこそ、風俗大好きさんとお話出来て嬉しいです!いつもありがとうございます。
会いにきてくださる日にTバック履くので楽しみにしていてください☺️

風俗大好き さん PC [03/23/19:09] [削除]

こんばんは😃🌃
こちらこそ京ちゃんのTバック姿早く見たくてウズウズしていますよ
私は、スマホ📱の動画みて一人エッチしています
相手は、もちろん京ちゃんを想像してしています
京ちゃんは、一人エッチをしたくなる時などありませんか❓
風俗大好きより


藤田様 逃げ切れないTさん PC [02/22/20:46] [返信] [削除]

いつの間にやら、スレッドが下のほうまで行きましたので、
新しく立ち上げでございます(・∀・)

さて、大変ご無沙汰しておりますが、今週末の日曜日のお昼にお伺いします♪

今度もよろしくどうぞ(/・ω・)/

あみ さん PC [02/23/18:48] [削除]

Tさんこんばんは😁

ほんと、めっちゃ下の方に居たよね🤣めっちゃ来てくれてるのに全然来なくなった人みたいになってた🤣笑

おぉー予約ありがとうございます🤩♥️
会えるの楽しみにしてる〜♥️

いつもありがとう♥️なんだかんだ今年で◯年目のお付き合いですね🤣笑
気を付けてお越しくださいよ♥️

あみ

逃げ切れないT さん PC [03/08/20:46] [削除]

毎度のお知らせでーす(・∀・)

予告通り、今週末の日曜日の午後にお伺いしまーす(・ω・)ノ

よろしくどうぞ(/・ω・)/

あみ さん PC [03/09/21:42] [削除]

Tさんこんばんは👍

明日予約してくれたんやね😆ありがとう✨気を付けてお越しください〜👍

明日も色々楽しもう♥️

あみ

逃げ出せないT さん PC [04/04/22:50] [削除]

ピンポンパンポーン〜♪

えー、今度の日曜日のお昼に伺いますので、
何卒宜しくお願いします〜😗

ピンポンパンポーン〜♪

あみ さん PC [04/05/19:40] [削除]

Tさんこんばんは😃

予約ありがとうございます😊

楽しみに待ってます🌟

あみ


すみれさん 朝一 PC [02/19/07:51] [返信] [削除]

昨日朝一の男です
楽しい時間をありがとうございました
また予約して行きますね

むらきすみれ さん PC [02/20/23:35] [削除]

メッセージありがとうございます
お会いしたばかりなのにもうお会いしたいです
ご予約お待ちしています


峰さん 今泉のオッサン PC [02/17/21:52] [返信] [削除]

今日は!ありがとう😊スッキリした気分で仕事してるよ!また、お願いします🙏

さん PC [02/21/18:13] [削除]

久しぶりにお会いできて安心しました

色々と多忙な日が続きそうなのでお体だけには気を付けて頑張って下さい!

ストレスが溜まったら・・
待ってまーーす(*^.^*)


今日はありがとう。 町田京子ちゃんへ PC [02/07/17:57] [返信] [削除]

今日、2月7日(水)の17時頃から入ったマコトです。
名前、言ってなかったね。

今日は、短い時間だったけど凄く楽しかった〜ありがとう。

また、会いに行くね〜。

町田京子 さん PC [02/09/09:37] [削除]

おはようございます!

マコトさんとたくさんイチャイチャ出来て幸せでした🥰
時間があっという間でしたね。

マコトさんに会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!!


佐々木愛さんへ いわさん PC [02/05/15:48] [返信] [削除]

はじめまして 愛さん
私70代のふにゃりんな男なんです。
ネットで拝見し、小柄で美人さんな愛さんに会ってみたいなと前から心の中でおもってました😀
こんな私でも相手していただけますか?
宜しく。

さん PC [02/07/08:37] [削除]

いわさん、はじめまして❗
メッセージ、ありがとうございます💞
こちらこそ、エッチな時間を楽しんで過ごしていただけそうな『いわさん』に早く会いたいです(#^.^#)

会える日を楽しみにしてますっ💕


光さん 博多の愚弟 PC [02/03/22:52] [返信] [削除]

今日もエロ楽しい濃厚な時間を過ごさせてもらってありがとうございました😊
あれから久々にラーメンが食べたくなって川端商店街には向かいました。
またエロ楽しい時間を宜しくです♪

ひかる さん PC [02/04/17:54] [削除]

博多の愚弟さん、昨日はお土産まで頂き、こちらこそありがとうございました♥️

カイダンもゾクゾクしましたが、楽しいお時間でしたね😘

あの後のラーメンは美味しかったですか?😋

またお会いできる日を心待ちにしております♥️

博多の愚弟 さん PC [02/04/22:37] [削除]

返信ありがとうございます😊

雨がポツポツ降ってましたが長浜家で食べて食欲も満たしました😅

いつも優しくしてくれて感謝しております。
またお会い出来るように頑張ります。
ではまた🖐️

ひかる さん PC [02/05/08:22] [削除]

あの後、お腹もいっぱいになれて良かったです☺️

今、朝ですが食べたくなってきました🍜(笑)

では、また会える日を楽しみにしてますね🥰

またね👐


真央ちゃん やっくん PC [01/31/12:46] [返信] [削除]

真央ちゃん久しぶりです。
最近全く出勤ないけど体調悪いんかな?
心配しています😀💗

西口真央 さん PC [01/31/18:44] [削除]

わぁ!やっくんお久しぶりです🤗❤️
西口、元気モリモリですよん❣️
いつも心配してくれてありがとう🥹❤️

やっくんは元気ですか??

やっくん さん PC [02/03/11:55] [削除]

こんにちは✨😃❗
お久しぶりやっくんも体調も良くて
元気に過ごしています。
真央ちゃんの出勤時間昼間になった
そうだけど何時からになったんですか❓

西口真央 さん PC [02/03/17:36] [削除]

出勤時間が昼間になったという意味では無く、日中に別のお仕事を始めたという意味ですm(_ _)m

やっくん さん PC [02/03/18:47] [削除]

そうなんですね✨
私は、昼間にしか遊びに行けないので
真央ちゃんと会えないですね。
非常に残念です😭


藤田亜美さんへ オサム PC [01/27/17:15] [返信] [削除]

新しくしました。いつもお世話になっております。
今日 亜美さんは頑張ってくれたのに自分の体調で🤣🤣
ごめんなさい。でも話してリラックスできました。ありがとうございます。また近いうちに🛴

あみ さん PC [01/27/20:21] [削除]

オサムちゃん♥️今日もありがとう🛴

合宿の話聞いてもらいたくてたまらんかったから、すぐに会いに来てくれて嬉しかったよぉー🤩🤩
まったり良い時間をいつもありがとうね♥️
アレ忘れてビンタされてなければいいけど…🤣笑

また次回も楽しみにしています♪🛴💨

あみ

オサム さん PC [02/10/17:23] [削除]

今日も楽しい時間をありがとうございました。下着?似合ってましたよ!それから心使いありがとうございます。もう2月でしたね🍫
嬉しいです。又近いうちに会いに行きます😊

あみ さん PC [02/10/19:59] [削除]

オサムちゃーん♥️

今日もあえて嬉しかったよ♥️♥️
いつも私が癒やしてもらってて申し訳ないくらいなんだけど😅これからも仲良くしてください🙇♥️

いつも気にかけてくれてありがとう♥️

なんか今年って2月になるの早かったよね💦また次回も楽しみに待ってまーす♥️♥️♥️

あみ


黒崎蘭さんへ よしくん PC [01/22/11:42] [返信] [削除]

先週の土曜日、久しぶりにお会いしたよしくんです。

心地いい時間だったし、かなり会話も弾みましたね。

黒崎さん、ありがとうございます。

黒崎 さん PC [01/28/09:44] [削除]

よしくん!遅くなってごめんなさい
今メッセージ見ました(>_<)

凄くお久しぶりでしたが覚えてくれていて
嬉しかったし楽しかったです^ ^

少しでもよしくんの癒しになれたなら幸いです❤️

また黒崎の事思い出してね(о´∀`о)


やまくん 小室あこさん PC [01/18/22:29] [返信] [削除]

マスコットキャラて言われて嬉しかったです。

あこ さん PC [01/20/08:01] [削除]

やまくん(笑)
失礼致しました(笑)
褒め言葉ですよ(~_~)⭐


佐々木さーん けんじ PC [01/17/09:13] [返信] [削除]

佐々木さーん
先月28日と今月8日朝イチにお邪魔した長崎から来たけんじです。わかりますか?
今,ものすごく会いたくて思わずこのメッセージ送ってます。
最初に会った時から優しくて,本当に一瞬で好きになってしまいました。
また,必ず会いに行くので,優しくしてくださいネ♪
エッチな事もまたたくさんしましょうネ!
ではではまた会える日を楽しみにしています

さん PC [01/23/09:08] [削除]

メッセージ、ありがとうございます💕
濃密な時間を過ごしたこと、もちろんめちゃくちゃ覚えてますよ(*^_^*)
私の方こそ『またお会いしたいな〜、、、』なんて考えて、エッチな気分になってるとこです。
必ず会いに来てね💓楽しみにしてますっ☆優しくエッチな時間、過ごしましょ〜

愛より愛をこめて

けんじ さん PC [01/29/22:58] [削除]

佐々木さーん
昨日も楽しい時間をありがとうございました😊
会えるのを心待ちにしてたので,やっと会えて本当に嬉しかったです🥰
今日からまた会えるまで寂しいですけど,
また会える日まで頑張ります😭
今度会った時もまたたくさんエッチな事,楽しいお話出来たら嬉しいです♪
ではではお身体にはくれぐれも気をつけてくださいネ♪

さん PC [02/02/00:51] [削除]

けんじサンこそ、お身体に気を付けて(#^.^#)私も会えるまで、楽しみな気持ちを我慢しながら首を長くして待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡💓


あさみさん シンタロウ PC [01/15/23:01] [返信] [削除]

めちゃくちゃ、お久しぶりです。長崎からなかなか福岡にもどれませんが、元気してますかー?システム変わって、なかなか予約取れないみたいで。かなりあってないから、あさみさんに会いたいですねー。寒いから体調気をつけてくださいね。

あさみ さん PC [01/16/08:15] [削除]

しんちゃん。お久しぶりですね😊
今も長崎なんだ!!
お仕事頑張ってるんだろうなと思います。
お元気そうで何よりです。

私もぼちぼち元気にやってますよ🤗

冬だし、今もしんちゃんのあのお気に入りのマフラー大活躍してますか?

またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています😊

しんたろう さん PC [03/05/18:52] [削除]

あさみさん、お久しぶりです。お元気ですか?写真かわりましたねー。素敵なミニスカートですねー。なかなか予約とれないからなー。ちなみにあさみさんは、Tバックは、サルートですかー?また、ブラのサイズ教えていただきたいです♪

あさみ さん PC [03/09/00:02] [削除]

こんばんは😊春めいたかと思えば冬に後戻りしたりとお天気に振り回される毎日ですが、お変わりありませんか?
しんちゃん、細いから寒さに弱そう(勝手なイメージですが)

下着はTでも紐でもフルバックでも悩んでも履きます🤗
たまにオープンクロッチとかも😆
寒いから冬は控えてますが…

ブラはメーカーによるのでなんとも言えないけれど、B65.C65or70とかかなあと思います 大きかったら声を大にして言いたいとこですけどね笑
参考になれば幸いです🩷

早く再会の日が来ますように🤗


町田京子さんへ 風俗大好き PC [01/15/19:34] [返信] [削除]

こんにちは👋😃
久しぶりにメッセージします🙇⤵️
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
次回2月の上旬頃大人女子👩に遊びに行く予定なので京子さんに会えるのを楽しみにしています。
お互いイチャイチャして楽しみましょうね。
風俗大好きより

町田京子 さん PC [01/26/09:41] [削除]

風俗大好きさんお久しぶりです☺️
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
次回会えるのが楽しみです❤️
たくさんイチャイチャしましょうね😊
お待ちしてます!

風俗大好き さん PC [01/31/06:30] [削除]

おはようございます。😁
今日は、久々に雨☔になりましたね
京子さん4日間リフレッシュできましたか❓
京子さんに前に伝えていましたが、
Tバック買われましたか❓
早く京子さんのTバックの姿早く見たいなあ

町田京子 さん PC [02/01/09:45] [削除]

おはようございます😃
はい、リフレッシュさせていただきました!
なかなかいいのが見つからず、まだ買えていない状態です💦

風俗大好き さん PC [02/01/10:33] [削除]

おはようございます😃
久々に2月6日の午後に遊びに行く予定にしております。
約3か月ぶりの再開私は、楽しみにしております。
今回は、身体をきれいにしてから
ハグをしましょうね。
それでは京子さんの笑顔を見れるのを楽しみにしております。
風俗大好きより

風俗大好き さん PC [02/06/09:02] [削除]

おはようございます😃
先ほど今日の予約電話で完了しました気をつけて来るので楽しみに待っていてね😁
風俗大好きより

町田京子 さん PC [02/06/09:43] [削除]

今日会いにきてくださるんですね❤️
会えるのがとても楽しいです🥰
たくさんハグしましょう😄
気をつけてお越しくださいね♪

風俗大好き さん PC [02/06/18:44] [削除]

こんばんは😃🌃
今日は京子さんとイチャイチャ出来て
最高の1日でした😁
お互いの性感帯が、一緒なので本当に嬉しい🎵😍🎵限りです
また次回京子さんと会えるのを楽しみにしています
本日は、ありがとうございました
風俗大好きより

町田京子 さん PC [02/07/09:49] [削除]

おはようございます♪
昨日はたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったです☺️
次もたくさんキスやハグをしましょうね❤️
楽しみに待ってます🥰
ありがとうございました。

風俗大好き さん PC [02/07/23:39] [削除]

こんばんは🌙😃❗
京子さんとの掲示板でのやり取り出来て本当に嬉しい限りです🤩
今後も続けていきましょうね✨
Tバック購入したらどんな色を買ったか教えてね😺
それではまた
風俗大好きより

町田京子 さん PC [02/23/09:58] [削除]

かなり時間が空いてしまいましたね💦
すみません。
私も風俗大好きさんとのやり取りがとても嬉しいです❤️
ちなみにTバックはパープルです!


光さん 博多の愚弟 PC [01/13/20:48] [返信] [削除]

2024年初来店でしたが、今回もエロエロパワーでテンションUPさせていただきました。
楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
また顔出しますので宜しくお願いしますね。

ひかる さん PC [01/14/19:13] [削除]

博多の愚弟さん、昨日は久しぶりにお会いできたような感じになってましたので、嬉しかったです☺️

今年はもっとエロパワーだしきっていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね😆笑

それでは、また勝手にお待ちしております🥰

博多の愚弟 さん PC [01/14/23:12] [削除]

光さん ありがとうございます😊

昨日は気持ち良くしてもらった後、吉牛行って食欲も満足させました🤣
また直ぐにでもお会いしたいですが財布と相談しながら顔出したいと思います。
また会える日を夢見て頑張ります🔥

ひかる さん PC [01/16/22:49] [削除]

博多の愚弟さん、吉牛いいですね〜。食べている姿が想像できます😋

また会える日を楽しみにお待ちしてますね☺️


[ 掲示板の最新のページ ] | ←前のページ| 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]