福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

葉月あずささんへ 俺です。 PC [12/09/14:32] [返信] [削除]

お久しぶりです。

早いもので今年ももう12月ですね!
12月か1月に会えたら嬉しいな〜!
たくさんいちゃいちゃして
お仕置き💛もしたいな!

スケジュールどんな感じですか?

葉月あずさ さん PC [02/08/07:25] [削除]

突然ですが…

お店、卒業します🥲
なかなか出勤できなくて待たせるだけになってしまうので…
最後に会えず、言えず心残りでした😣

少ない期間だったけど私を待ってくれて定期的にメッセージくれて本当にありがとう♡
素敵な方と出逢えて嬉しかったです☺️

俺です。 さん PC [02/10/07:07] [削除]

あずささん、卒業残念で悲しいです😢😢😢
もう一度最後に会いたかった😭

泣きそう😭

俺と出逢ってくれてありがとう!!!

葉月あずさ さん PC [02/21/16:52] [削除]

ありがとう♡

俺です。 さん PC [02/21/20:10] [削除]

この掲示板だけでもいいから繋がっていたいなー。

葉月あずさ さん PC [02/29/20:37] [削除]

どうかしたいね🥲

俺です。 さん PC [03/01/22:55] [削除]

会って燃え上がったときの変態な2人のいちゃいちゃが忘れられないよー。

できることならどうかしたい。

ずっとback numberの
高嶺の花子さんが頭の中を巡ってるよー。

あずささん聴いてみてー。

葉月あずさ さん PC [03/24/23:04] [削除]

知ってる〜!改めて聴いてみるね☺️♡

俺です。 さん PC [04/01/21:59] [削除]

あずささん聴いてくれたかなぁ?


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]