福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

藤田亜美さん 玉ちゃん PC [12/16/20:00] [返信] [削除]

亜美さんこんばんわ🌆🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️今年も後2週間ですね、体調不良等大丈夫ですか?玉わ大丈夫です😄今年も後1回整形の痛い、怖い注射💉終わりの予定です亜美さん明日ぐらいから気温下がって雪ふるかも?ですので温かくされて、外出時足元注意してください😄

あみ さん PC [12/17/22:41] [削除]

玉ちゃんお久しぶりー♪

今日めちゃ寒かったね!雪降ってたし🥶

いつも気にかけてくれてありがとう😆
玉ちゃんも今年あと一回の通院がんばってね✨

寒いとこたつでミカン最高だよ〜😆今くつろいでる✨おやすみなさい🌟

あみ

玉ちゃん さん PC [12/26/19:43] [削除]

亜美さんこんばんわ🌆🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️今年も後1週間ぐらいですね昨日わ素敵なクリスマス🎄過ごせて、亜美さんにわサンタ🎅さん来ましたか?😄玉にわ来ました〜😄今日わ今年最後の整形での痛い、怖い注射💉でした〜痛かったです〜😭😭亜美さん年末年始風邪😷、体調不良等気をつけてくださいね😄玉わ寝正月になります、亜美さん良いお年を〜🙇🏻‍♀️

あみ さん PC [12/28/21:48] [削除]

玉ちゃんこんばんは!

今年最後の注射がんばったやん!お疲れ様♥️
私にもサンタさん来たよ〜♥️いくつになっても嬉しいよね😃♥️

玉ちゃんも体にはきをつけてね。

今年もありがとう!良いお年を♥️

あみ

玉ちゃん さん PC [01/05/16:58] [削除]

謹賀新年🎍亜美さん明けましたおめでとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️今年も亜美さんにとって良い1年でありますように😄玉わ寝正月でした昨日あたりからいつものルーティンに体を戻しています、まだ昼夜逆転してますが亜美さんわ風邪😷、コロナ、その他体調不良等大丈夫ですか?玉わ大丈夫です玉の通院わ来週の火曜からですまた痛い、怖い、注射💉も始まります😭😭亜美さんも温かくされてくださいね😄

あみ さん PC [01/05/21:51] [削除]

玉ちゃんあけましておめでとうございます🙇

また注射始まるね😅でも治るまでの大事な道のりやけね、がんばって♥️

今年も会いに来てね♥️

私は今のところ元気だけど風邪ひかないようにきをつけるね♥️いつもありがとう♥️
あみ

玉ちゃん さん PC [01/14/18:25] [削除]

亜美さんこんばんわ🌆🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️亜美さんわ体調不良等、風邪😷、コロナ等大丈夫ですか?玉わ大丈夫です😄玉わ年末年始ブルーレイに焼き付けたのを年末年始のtvを少しずつ見てます、今わtvもスペシャルや、ドキュメントなどもないので少しずつ見れるようになってきました😄亜美さんに愛に行こう思ってますが予約が取れなくてすいません🙇🏻‍♀️玉も亜美さんと愛たいです😭😭

あみ さん PC [01/17/13:58] [削除]

玉ちゃんこんにちは!

私は今のところ元気いっぱいです!
このまま風邪ひかず春まで突っ走りたいけどね👍
玉ちゃんも嫌な注射始まったやろうけどがんばって通ってね👍いつか治る為に!

会いたいと思ってくれてありがとう♥️楽しみにしてるね🌟

あみ

玉ちゃん さん PC [01/23/15:49] [削除]

亜美さんこんにちわ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🌆亜美さんわ体調不良とか、コロナ等大丈夫ですか?玉わ大丈夫です、亜美さん今日から寒くなって来ましたね、亜美さん足元気をつけてください🙇🏻‍♀️玉わ今日わ久しぶりに痛い、怖い注射💉でしたので、痛くて泣いてます😭😭亜美さん玉わ全くついてません😭明日も寒い予報ですが明日も通院です〜本当わ今日にしてもらいたかったですが、予約が明日しか取れませんでした〜亜美さんも温かくされてくださいね😄

あみ さん PC [01/26/08:46] [削除]

玉ちゃんおはようございます👍

寒いけど風邪ひいてませんかー?
私はめちゃ元気だよ♪
先週から忙しい日が続いてたから絶対体調崩すって思ってたけど無事!

注射行ってる病院、予約取れないみたいだけどそれだけ良い病院なんやろうね。

寒いけ行きたくなくなるけど頑張って通うんよ♫がんばれー👍

あみ

玉ちゃん さん PC [01/27/11:38] [削除]

亜美さんこんにちわ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️あ、亜美さん大変申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️玉の2日続けての通院わ内科でした玉の説明不足でしたすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️寒かったですが通院してきました、心電図、腹部のエコーとか検査してきましたが1か所凄く気になるのがありました、他にもありましたが、その結果聞いてから玉わ少し怖い気持ちです😭😭😞エコーでの検査で少し悪かったです🥺🥺😞心電図わ特に異常わなかったです、亜美さんも昼職、市、県の人気ドックや検診の案内きたら受けてみてわどうでしょう?亜美さん寒い日続くかも?ですので温かくされてください😄

あみ さん PC [01/27/20:35] [削除]

玉ちゃんこんばんは😁

えっ?検査引っかかったの?結果はもう聞けたってこと?

気をつけたら改善できるものだったらいいけど…。

私も健康診断受けてるけどコレステロール高いのと血圧高いので食事は気をつけてる〜🤣もうマックもあまり食べてないし…お互いに気をつけたいね💦

あまり落ち込まず食事からきをつけて健康に近づきたいね😅

がんばってね😁

あみ

玉ちゃん さん PC [01/28/15:37] [削除]

亜美さんこんにちわ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️亜美さんわお昼頃わお店でした?雷⚡すごかったです〜玉わうとうと😪してましたが音で目が冷めました〜😭亜美さん検査結果わすぐわかりました本当1か所だけ先生に注意して経過観察だと言われました😞🥺でも心配わいらないとの事ですが玉わ少し怖いです😭😭亜美さんも体調不良等、コロナ、風邪😷など気をつけてくださいね

[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]