福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

町田さんへ ワークマンおやじ PC [12/19/19:18] [返信] [削除]

昨日お邪魔した者です。
癒しの時間をありがとうございました✨
ひょんなことからワークマンの話になりましたね。
あれからワークマン行ったかなぁ?
また会いに行きます😆

町田京子 さん PC [12/27/10:53] [削除]

返信遅くなりました💦すみません。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊
ワークマンが近くにないので、ネットで調べてはいます😁
またお会い出来るのを楽しみにしてます❤️


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]