福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

クリぼっち あみちゃん PC [12/25/18:22] [返信] [削除]

 
 あみちゃん!
 
 元気にしてますか?😊
 もーすぐ今年も終わろうとしてる
 のにあみちゃんの癒しなしに終わろう
 としてますね〜😭😭😭 
 
 予約がとれずに会えませんでした!😱

 死んでませんので🤣あみちゃんに
 あえるようまたチャレンジしてみるね!

 ではまた!メリークリぼっち😅

あみ さん PC [12/28/21:43] [削除]

クリぼっち!元気してたん?!

ひと月来んかったら死んでると思ってとか言ってたからずーっと眠れんかった🤣

今日からやっと寝れます😭

あはは、元気そうで良かったよ😁

会えるの楽しみにしてるね。来年もよろしく!良いお年を😃

あみ

あみ さん PC [01/08/12:49] [削除]

ぼっち〜先日はありがとうね😁

久々会えてうれしかったけどネット予約の存在知らんかったりで衝撃的な再会やったよ🤣笑

元気そうで良かった。また遊びに来てね👍
やっぱぼっち面白い♥️今年もよろしく♥️

あみ

あみちゃん さん PC [01/08/18:32] [削除]

 
 あみちゃん

 年明けてすぐに会えてラッキー
 でした‼︎😄
 
 久しぶりにお顔みれてとても
 癒されました!ありがとう😊

 次会えるのは予約が大変やけど
 ワンチャン狙って頑張ります😭
 今日から長崎〜お仕事頑張ります!

 ではまた会える日まで! 笑笑🤣

 

あみ さん PC [01/12/20:27] [削除]

ぼっち♥️こんばんは👍

長崎で頑張ってるかな?
今年はどれくらい会えるのかなって楽しみにしてます。

身体を労わりながら頑張ってね😚♥️

またね👍

あみ


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]