福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

芹香さんへ ノブ PC [12/28/14:21] [返信] [削除]

ご無沙汰いたしております。
年内の密会は叶わぬ夢となりました。
非常に残念です。ぬくもりのひとときを過ごしたかったです。
年明けの芹香詣も何月に叶うことやら。でも来年も必ず参りますので、ご贔屓に。では素敵な年末をお過ごし下さいませ。楽しい年の瀬、明るい年明けを願っております。

川本芹香 さん PC [12/29/14:11] [削除]

ノブさんへ

ご無沙汰してますがお変わりありませんか?
お会いできず残念ですが、なかなか諸条件が揃いませんとお目にかかれない現状ですから....。
また次にお会いする時を楽しみにしております。

良い年末年始をお迎えくださいね♪

芹香


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]