福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

亜美ちゃんへ カツヤ PC [12/28/18:30] [返信] [削除]

こんばんは🌃

今年一年お世話になりました✨
何時も優しくエロく接してくれて感謝しかないね!有り難う🥰

サンタクロースのコスプレ良い感じだね🎅
生で見たかったな。残念😥

少し早いけど来年もよろしくね🐲

変態○○より

あみ さん PC [12/28/21:40] [削除]

かつやさんこんばんは〜♥️

元気にお過ごしですか?
今年もあっという間だったよね😁沢山遊びに来てくれて本当にありがとうね♥️
この1年でかつやさんの変態度が上がった気がします🤩笑
私もかな?これからも共に隠すことなくさらけ出せたらと思いまーす♥️
サンタコス来年もやりたいなぁと思ってます♥️
来年もよろしくね♥️

良いお年を♥️
あみ

あみ さん PC [01/03/19:53] [削除]

かつやさんあけましておめでとうございます🙇

今年はもっとかつやさんの変態度を上げたいと思いますよろしくね🤣♥️
一緒に楽しもう♥️
良いお正月をお過ごしください♥️

あみ

かつや さん PC [01/03/21:40] [削除]

亜美ちゃん
あけましておめでとうございます🐉

これ以上変態になっていいの??
亜美ちゃんと遊ぶようになってからだんだん変態になっているような!

今年も宜しくお願いします🙇

良い年になりますように🥰

あみ さん PC [01/05/21:47] [削除]

かつやさんこんばんは♥️

今日はちょっと寒かったね💦ずっと暖かかったから油断したよ😅

そうだよー♫もっともっと新しいかつやさんを見せてください♥️
楽しみにしてるから私の新しい変態なとこ見つけて♥️
楽しみにしとるけんね♥️

おやすみ♥️💤

あみ

かつや さん PC [01/12/12:32] [削除]

亜美ちゃんこんにちは☀

毎日寒いね🥶

体調、大丈夫でしょうか?

明日の土曜日、亜美ちゃんの変態な処を探しに行きますね🤫

変態○○より

あみ さん PC [01/12/20:24] [削除]

かつやさんこんばんは👍

寒いね〜😚でも動き回ってる毎日だから結構暑い〜って汗かいてる(笑)

しかもめっちゃ元気だよ👍👍

明日会えるの嬉しすぎやろ♥️明日はアレをしてやろう😏😏ニヤニヤと思いながら楽しみにしています🤣♥️

変態なとこ探しあいこしましょ♥️♥️

気を付けてお越しくださいね♥️♥️ありがとう♥️

あみ

かつや さん PC [01/13/15:26] [削除]

亜美ちゃんへ

今日も楽しい時間を有り難う😘

シンシン食べることができました🍜

久しぶりに美味しかったです。

また、遊びに来ますね。

変態○○より

あみ さん PC [01/13/19:25] [削除]

かつやさん♥️

今日もありがとうございました👍♥️

シンシン食べれたの!!びっくり😚よかったねー♫あんなに美味しい話したあとに食べれないと辛いものがあるよね😅
差し入れもありがとう♥️甘くて美味しかったぁ♥️♥️
今日も楽しく遊んでくれて本当に感謝だよ♥️
これから寒くなるんよねー風邪ひかんように気をつけてね♥️
次は何しようかなー♥️
楽しみだ😚♥️またね👍♥️

あみ

かつや さん PC [02/13/17:50] [削除]

亜美ちゃんへ

こんばんは🌃

少し春が近付いているね🌸

今度の日曜日のお昼頃に逢いに行きます。

楽しみにしています😊

変態○○より

あみ さん PC [02/13/18:49] [削除]

かつやさんこんばんは♥️

こっち今日も暑かった〜💦桜が勘違いして咲くんじゃない?!

かつやさんって春が似合う〜😁♥️
桜の木の下で笑顔で写真撮ったりしたらめっちゃ素敵やんきっと✨😁

日曜日、春が近づいてるというのに季節外れの格好でお出迎えします🤣
笑わんでよ♥️
お店の女の子に見られたら二度見されそう(笑)
予約してくれてありがとうね♥️

楽しみにしてるね〜♥️

あみ

あみ さん PC [02/21/19:51] [削除]

かつやさん

こんばんは♥️
先日はありがとうございました✨毎回かつやさんの変態っぷりに振り回されるのが楽しみで仕方ありません(笑)
お土産もありがとうね!ボリューミーで毎日いただいてます😆♥️いつも感謝です✨
健康にきをつけてまた次回も元気に会いましょう👍♥️

あみ

かつや さん PC [02/21/21:06] [削除]

亜美ちゃんへ

こんばんは🌃

何時も癒やしてくれて、有り難う!

誰が変態にしたのかな??

また、楽しみにしています。

変態○○より

あみ さん PC [02/23/18:56] [削除]

カツヤさんこんばんは♥️

毎回カツヤさんの変態っぷりについていけるのか心配です🤣笑

これからもついていきたいのでおてやわらかにお願いします🤣笑

あみ

かつや さん PC [03/13/13:04] [削除]

亜美ちゃんへ

こんにちは☀

次の土曜日に逢いに行くね。

お昼頃かな。

次回は、正統派でいこうかな??🤔

変更○○より

あみ さん PC [03/14/22:39] [削除]

かつやさんこんばんは🤗

土曜日来てくれるの✨ありがとう♥️
土曜日はまともな格好でお出迎えしたいと思います(笑)
季節外れの◯◯◯も面白かったけどね🤣

とりあえずかつやさんは変態やけどね😚♥️

会えるのを楽しみにしてます🤗✨
気を付けてお越しください😚

あみ

あみ さん PC [03/16/17:15] [削除]

かつやさん、今日もありがとうね♥️
無事帰り着く頃かなぁ?
お目当てのものは買えたかな?眠そうだったから心配しとるよ😁
ケーキもありがとう♥️今からいただきまーす✨
また次回も変態ごっこしたいね♥️♥️

あみ

かつや さん PC [03/16/21:26] [削除]

亜美ちゃんこんばんは🌃

今日も楽しい時間を有り難う🥰

無事に着きましたよ👍

残念ながら、買えなかった😥

変更○○より

あみ さん PC [03/17/22:29] [削除]

カツヤさんこんばんは🤗

あらー💦せっかく車出したのにね😅
無事についたのはよかった♥️遠かったね🙇
いただいたスイーツ美味しかったぁ〜👍ハマりそう🤩ごちそうさまでした♥️

また会える日を楽しみにしてるからね♥️

ありがとう♥️

あみ

かつや さん PC [04/25/22:40] [削除]

亜美ちゃんへ

こんばんは🌃

出勤日、待ってるね🥰

変態○○より


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]