福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

早寝マイ◯バ◯ドム田さん バス内で電話せんでよくなった男 PC [01/08/01:03] [返信] [削除]

今度は鳥町食道街ですか!何回焼けば終わるんですかね!😠💢過去の教訓、何も活かされとらんじゃなかですか!😤また街の財産が消えた😣

あみ さん PC [01/08/12:46] [削除]

ダルあけおめー

久しぶりやね😁そのニュース本当にショック。鳥町古いもんね😵でも雰囲気すごい良かったんよね〜😭
旦過の教訓で対策できてるとこってあまりないんかもね。
今年に入って鬱になるニュース多すぎてしんどいよね💦

仕事がんばってね👍今年もよろしくねー

ドム田

あみ さん PC [02/06/18:26] [削除]

ダルこんばんはー

先日はありがとうね👍

メッセージないということは…どうやら買えんかったようやね🥺

仕事いそがしいやろうけど、私のこと忘れん程度に会いに来てね♥️♥️

いつも楽しい時間をありがとう♥️

あみ

毎晩10時から2時間マラソン男 さん PC [02/07/02:18] [削除]

すごか時間にメッセージでしょ 18日の北九州マラソンに向けて毎晩2、3時間練習しよるんですよ んで帰ってごはん食べるとだいたいこんくらいの時間😅 18日仕事やと思うんですけどヒマだったらマラソン中継RKB見て下さい みんなから 最近げっそりしとるね ってよく言われます ジョギングすればする程 不健康になりよっとかな😖 大丸はやっぱりありませんでした ものけのからでした😅 平日の午前中に行かないけんですね あの後串カツ田中行ってちりとり鍋食べました うまかったです😝アレありがとがした 毎年恒例の○○○ 元気がない時はあれを見て笑って下さい👊😤 あ あとね福岡市東区南区異動疑惑で話の続きがあるんですよ 次回教えますね 相変わらず話の引き出し多かでしょ😳

あみ さん PC [02/10/20:08] [削除]

ダルちゃんこんばんは♥️

ほんとすごか時間でびっくりだわ😵
マイ◯◯◯はそんな時間無理🤣🤣
仕事がずっとやばいくらい忙しいのにその気力!身体も強いしメンタルの状況も絶好調やね😁
会うとパワー貰えるもん。それでかーって思ったよ。
 大丸は残念やぁー😵
調べたら何か月か前もやってたらしい。
もしかして福岡上陸ってなって大丸にくるとかいうウマか話はないんやろうかね🤤
てか、転勤の話の続きあるとかずるくない?笑
次回はいつなんやろね🤣楽しみにしとくね。
それまで毎年恒例の面白カードを眺めとく😭

またね♥️

あみ

ダルはやっぱりすごかったの男 さん PC [02/23/00:10] [削除]

マラソン完走しましたよ😁6時間の制限時間3分前になんとかゴール😅20℃ですよ☀️そんな中で走ったことなかですよ ぬくすぎです 暑さのせいで前半ですでにバテてしまって ヤバイ しんどい もーダメかも って何回も思ったし💀けど毎晩練習してた成果かな なんとか後半は根性で走りきりました🐤💨マラソン人生の中で2番目にピンチでした それでも完走したんで やっぱりおれはスゲェって思いました👊😤次回来た時 マラソンの思い出話と異動疑惑の続きを話しますね😝 はぁもう練習せんでいいし ごはんもばんばん食べてやる🍙

あみ さん PC [02/23/18:53] [削除]

ダルこんばんはー!
お疲れ様👍👍君は根性の塊だから絶対やれるって思ってたよ!
やっぱ暑かったんやね💦しんどかったけど達成感すごいよね、きっと♥️

今頃美味しいもの食べまくって+3キロくらいかな🤣笑
この激務の中よく練習も頑張ったと思うよ!心からお疲れ様と言いたい!
次回色々聞かせてもらおう😏👍
ゆっくりしてね♥️👍

ダルはすごいって知ってたアミより

ここ数年むっちゃん食べてない男 さん PC [03/27/01:38] [削除]

じつはむっちゃん饅頭 発祥は 長崎

FBS福岡くんでやってました

あみ さん PC [03/31/14:21] [削除]

ダルおひさ〜元気してるー?

むっちゃん福岡じゃないのー?!それびっくり!
チャチャのむっちゃんってまだあった?

あみ

饅頭じゃなくて万十の男 さん PC [04/03/23:52] [削除]

むっちゃん万十でした😁旦過にチャチャタウンに小倉駅にもお店あったんですが全部なくなりました😖北九州では折尾駅にしかありません 北九州でむっちゃんの火が消えようとしてます😨この前 博多駅バスターミナルでむっちゃん万十 久しぶりに食べました とんとんを食べてみて下さい🐖豚の角煮が入ってます てか博多駅で何してたんだよ‼️😤

あみ さん PC [04/05/19:43] [削除]

ダルこんばんはー

うわぉー小倉そんな感じ?!ショック!売れんかったんかな😭

博多のバスターミナルは健在なんやね💦
うちらはバスターミナルはあまり行かないもんね😅地味に博多駅から歩くし😇もっと増えてほしいけどー😭

とんとん食べてみるね。いつもハムエッグとカスタードばかりだもん😃
あー食べたくなった!

たまには顔出してね〜♥️♥️

あみ


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]