福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

光さん 博多の愚弟 PC [03/10/23:27] [返信] [削除]

今回もいっぱいエロエロで楽しい時間を過ごせました。

B地区とても気持ちよかったですありがとうございました🤣

また顔出しますので宜しくお願いします🙇

ひかる さん PC [03/11/16:12] [削除]

博多の愚弟さん、昨日はこちらこそ、ありがとうございました❤️

B地区😆きもちくなってくれてよかったぁ〜❤️

またエロエロといっぱいいじらさせていただきますね😘

それと、差し入れまで頂きいつもいつもありがとうございます🙏
昨日夕飯後に美味しく頂きました☺️

また会える日をお楽しみにしてます❤️


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]