福岡,中洲 素敵なお姉さんの魅力がたっぷり福岡 素敵なお姉さん

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『素敵なお姉さん』

tel.092-262-1043営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 素敵なお姉さん:メインページ >> お姉さん日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

ステキ日記

●女性たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

11月20日(月)意味が違うけど by 矢野 麻美

ここ最近、朝方の冷え込みが強くなり
子供達が布団から出てこなくなりました…

そこで「早起きは三文の得だよ!」と教えた所
翌朝、早起きした子供が突然
「ねぇ、早く問題出して」
「3問目は簡単なんでしょ?じゃあ最初の2問は難しいの?」

一瞬「はぁ?」となりました
そうですよね。現在は「文」という単位のお金がないから
子供達は問題の「問」だと思ったみたいですが
面白い…。

仕方ないので朝からなぞなぞを出して楽しんだのでした。

11月19日(日)ご挨拶 by 岡沢 亜紀

すっかり寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

私はタクシーに乗る事が割とあるのですが乗車する時に必ず「こんにちは〜」と挨拶してから行き先を言うのが私の中の当たり前です。

先日もそんな感じでタクシーに乗ると運転手さんが「お客さん、とっても丁寧でいいですね!」といっぱい褒めて下さって嬉しいやら恥ずかしいやら…。

タクシーに乗ると運転手さんからいっぱい話かけられる事が多い私、その日も挨拶について盛り上がったのでした(笑)

運転手さんとお話するの楽しいですよ。

11月18日(土)最後の… by 麻倉 紗耶

今年で閉園になるスペースワールドへ行ってきました。

平日に行ったけど、チケット売り場には行列が!!
結構人が多かったです。

時間によっては動いてないアトラクションもあったけど
たくさん楽しんできました!!

11月17日(金)流星 by 遠山 千明

前回、星型のグミが出てラッキーだったお話しましたが、
なんと、その日の夜は
“牡牛座北流星群”(12日21時〜翌2時)
が極大になるらしく、大きく明るい流星が
見れる日だったようです!!(星つながり♪)

日曜の中洲はいつもよりも明かりが少ないので
星がよく見えたかもしれないですね☆

ところで…であんなにもたくさんの星がある1点から
しかも決まった時期に流れていくのだろう…?と
疑問に思う遠山でした♪

11月16日(木)紅葉狩り by 長谷川 愛

お久しぶりです!愛です♪

最近、栃木県の日光東照宮へ足を運んできました。

徐々に色付いてきた風景を堪能したので

是非皆様に写真でお伝えしたい気分です!

福岡での紅葉スポットのオススメもあれば
是非愛にコソッと教えて下さい♪

お会いできるのを楽しみにしています!

11月15日(水)冬が来る by 芹澤 愁花

こんにちは『芹澤』です。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

私は冬が(秋も。欲を言えば春も。)大好きです。

なぜならば虫がいないから!!わーい♪

澄んだ空気も、淡い色合いになった景色も、ガタガタ震える温度も大好き。(嘘)

今年もあとわずか。色んなことがありましたが、残りの2017年も1日1日を大切に過ごしたいです。

11月14日(火)イベント大好き♪ by 桜井 未唯

もう11月も半分ですね…。

ハロウィンが終わって次はクリスマス…♪

イベントが続くので今からワクワクしちゃいます♪

早く12月にならないかなぁ^θ^

イベント好きなみいでした〜

11月13日(月)グミ by 遠山 千明

皆様お疲れ様です。久々の出勤です♪

今日は、朝コンビニでピュレグミのマスカット味を買いました!グミ好きです。

ハードな方が好きなんですけど、今日はなんと…

普段はハート形しか入ってない袋の中に……なんと☆星形が入ってました〜!

数個食べ始めて、次の1個を取ろうとした時に「あ…。」と一瞬
冷静に固まりました(笑)

けどやっぱり嬉しい!サプライズは小さな事でもやっぱり嬉しいですね!!

小さな幸せを私もお届け出来る様にガンバります!千明

11月12日(日)予防接種 by 安藤 美由姫

今度、インフルエンザの予防接種を受けます!!
いくつになっても注射は好きになれません。

でも、いつも行く病院の院長先生が面白くて
“今日はお風呂につかっちゃだめだよ!
オレはつかるけど”
と言って和ませてくれます。

今年もその鉄板ギャグを聞いて
予防接種を頑張りたいと思います!!

11月11日(土)甘いもの by 市川 芽美

先日、パフェの専門店行ってきました

普段アイスはそんなに食べないのですが

友達の誘いもあり、行ったら種類も豊富で

味もとても美味しかったです♪

ハマりそうな予感です。

11月10日(金)最近 by 北乃 唯

最近着付け教室に通い始めました。

着物を着る機会はなかなかありませんが…

自分で着れたら素敵だなぁと思い、習い始めました。

一つ楽しみが増えた秋です。

[▲このページのTOPへ戻る]