福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

峰様 サトー PC [04/02/11:53] [返信] [削除]

こんにちは
荷造り終わり、トラック待ちです
来週末までは、身辺整理になりそうです
中旬にお顔見に伺います
予約のお知らせも此方に致します

さん PC [04/05/17:55] [削除]

後一頑張りですね
♪ヽ(´▽`)/
無事に終わる事を祈っております!

連絡もお待ちしておりまーす

サトー さん PC [04/14/06:48] [削除]

おはようございます
20日土曜日の予約取れました
今回もラストです
オプションはガーターベルトをお願いします
電車でのんびり移動します

さん PC [04/18/09:05] [削除]

了解しました!
色々聞かせて下さいね

楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/

サトー さん PC [04/20/14:24] [削除]

先ほどソニックに乗れました
下半身スッキリして帰路に着きます
来月も出勤状況見ながら予約します
本日もソフト勝ちますように🙏

さん PC [04/20/15:28] [削除]

今日も素敵な時間をありがとうございました!
雨は大丈夫でしたか!?
風邪をひかれませんように・・

また来月楽しみに待ってます
(*≧∀≦*)

全力で応援します!!


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]