福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

町田京子さま まーさん PC [04/08/18:59] [返信] [削除]

京子さま、今日は楽しかったです。
私は終始、ど緊張してしまいました。また、お会いできますように。ありがとうございました。

町田京子 さん PC [04/15/09:50] [削除]

まーさん、あえて嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございます😊
また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました♪

まーさん さん PC [04/16/00:20] [削除]

京子さん、コメントありがとうございました。こちらこそ、ありがとうございました。🎶


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]