福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

亜美ちゃん けん PC [04/12/01:47] [返信] [削除]

日曜日になかなか会えないまま桜散るこの頃に
なったね(笑)
5月1日は僕の記録達成日になるんだ❗
今月をチャレンジ月間としているよ❗

あみ さん PC [04/12/18:23] [削除]

けん様こんばんは✨

桜散っちゃいそうね😭元気してるー?暖かくなってきたからけん様が洋服脱ぐのに時間が掛からなくなりそうでよかったよ😆笑
5/1がなに??どういうことー?
日曜日これからは予約取れるから来てよ〜♥️
ちなみな6月出勤減るけー5月中には来てちょ♥️♥️

あみ

けん さん PC [04/21/17:02] [削除]

♪今日何食べた?好きな本は?
遊びに行くならどこ行くの?♪
YOASOBIの「アイドル」の一節からだけど
同じ物を食べる方法を考えたらさっき言った通りだよ(笑)

モーモーランドのヤダさんかな?って
思うくらいの口癖はいつもの亜美ちゃん

5月1日で3,000日達成です✨
2016年のバレンタインディから数えてね(笑)富士山🗻の日は会った日

ちなみに2月は28日までと
オリンピックがある年は29日だよ❗

普段真面目?なおっさんが変身するのは
誰のせい?
って書き込んでいるのは例の喫茶店☕だよ

楽しい時間はすぐ終っちゃう
24時間戦えますか⁉️って聞かれたら
けんはもちろん戦えます⚔って答えるよ(笑)

とにかく、今日も楽しい時間を
ありがとう🙇

あみ さん PC [04/21/20:12] [削除]

変態タイフーン様、本日も激しい嵐でした🤣

いきなり登場にびっくりしたよ♥️
なんで最近予告無しなん🤣うれしいけど🤗
あれから喫茶店行ったんや!あれほどだめだと言ったのに…😅
でも今日はけん様もヤダさんやったからね!笑いすぎたしモーモーヤダヤダ言い過ぎて最後声出にくくなったからね(笑)
でもそれくらい楽しかったし、あっという間!いつも来てくれてありがとう♥️すごく発散させてもらえてる♥️
でもあのダメージカードは捨ててやりたい🤣笑
365日の件は勉強になったありがとう😁💨
また5月待ってる〜♥️♥️
あ、R1かけつけ2本イッキしちゃった♥️ごちそうさま♥️♥️やってみたかった♥️
ありがとう😁♥️
あみ


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]