福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

あみちゃんへ ドクターKH PC [04/14/08:31] [返信] [削除]

あみちゃん おはようございます。😃

昨日から良い天気☀️
春らしく、日中は初夏を思わせる気温の上昇で、ちょっと汗ばむ状況だね!💦
気持ちよくって洗濯や、掃除ざんまい・・・夏物もちょっとは出さないと?

あまりのも天気が良く、今日はドライブ🚗、ちょっと遠くまで行こうかな?
そう!先日車売却したのは、車の買い替えのため、納車一週間・・・
先日会いに行った日がデビューの日だったんだよ。
今回は小さなサイズの車にしたよ・・・
年とったら小回りのきく小さいのがいいね!
ドライブの報告は次回!😁

この気候だと、今度の◯◯は汗ばんだ遊びになりそうだね!♥️♥️
露出狂のあみちゃんだと、もっと刺激のある体験がいいかな?
もう、写真見てられないよ・・・😤
モヤモヤの向こう側って あの◯◯だよね!😎
絶対ペロペロの刑・・・確実だね!

では次回・・・覚悟しておいてね!♥️♥️♥️

あみ さん PC [04/15/19:36] [削除]

ドクターKH様こんばんは👍

暑くなってきたもんね🤗私も急いで空き時間に衣替えしています!

車買い替えたんやね!運転しやすいのが一番よね✨

次回のペロペロの刑…楽しみかも🤣笑
私もお返しするけどね!

暑くなってきたのでマットも楽しいし♥️

楽しみにしてるね✨

あみ

ドクターKH さん PC [04/21/08:10] [削除]

あみちゃん おはようございます。😜

昨日は春の嵐🌀、ものすごい風で パンツ飛ばされなかった?😅
今朝はピタッとおさまったけど、天気はイマイチみたい!😕
でも春だね・・・我が家のバラ🌹の蕾が膨らんできて、もうすぐいっぱいに咲き誇る準備をしています。
付近ではツバメも飛び交っているのを見たよ!

そろそろGWだね!どんな予定?
各地は行楽でごった返すんじゃないかな?
天気良ければいいけど・・・😎
こちらは休みの前半はちょっと仕事だけど、あとはのんびりと休日を満喫する予定です。😃
登山やドライブ、家の事や・・・
そうもちろん あみちゃんのところにお邪魔することは忘れてないよ!♥️
いつにしようか?
またどんな遊びにしようか?♥️
思案中です。
きっと素敵な◯◯になるよう、頑張ります。
あんまりイジメないでね!😋
年取ってきてデリケートなんだから!

今日も仕事、頑張っているようですね。
次回会える日まで、体調には気をつけて・・・いっぱい いっぱい◯◯貯めてておいてね!♥️♥️
いっぱい いっぱい◯◯しようかな!♥️♥️
おっぱいは モミモミするよ!♥️♥️

あみ さん PC [04/21/20:03] [削除]

ドクターKH様こんばんはー♫

GWはお店にいるよー♫
だってどこにいっても人多いしお店でお客様をいぢめてた方が絶対楽しいもん🤩♥️笑
6月は出勤できなさそうだからさ、5月は楽しむ!

KH様は毎年恒例の登山気をつけていってきてね✨♥️
そして私との時間も予定してくれてありがとう♥️お年寄りぶってるのが許せないのでいっぱいいぢめてやる!!!笑
元気いっぱいエロいっぱいのピチピチのくせに〜♫

バラを育ててるKH様かわいい!パンツ飛んでくるから窓開けて寝ないようにね🤣

またね〜♥️♥️

あみ

ドクターKH さん PC [04/27/07:12] [削除]

あみちゃん おはようございます!😌

GWスタートしたね。
でも、前半は仕事だからしかたない・・・
😭
ところで、どうしたの!😕
長期休暇って!
心配だよ!
このままずっと会えない・・・って悪夢見てしまった!😭

あみ さん PC [04/29/18:27] [削除]

ドクターKHさま

こんばんはー

ごめんね!心配かけて💦当分の間一週間前から出勤あげるのが無理そうなんで、予定合わせづらくなりますが、予定合うときは来てくれたらうれしい😃

よろしくね🙇♥️

ゆっくり連休過ごしてね♥️

あみ

ドクターKH さん PC [04/29/21:16] [削除]

あみちゃん こんばんは!😕

よかった、返事を聞けて・・・😅
ほんと心配したんだから!
体調の不具合じゃないよね・・・
まあ、今度あったら詳しく聞きたいけど。

今年のGWは あみちゃんと遊ぶことが出来ないけど、ゆっくり休みます・・・😌
って言うけど、やっぱりちょこちょこ動きまわるかな?😆

そう寂しさを忘れるためにも、動き回るしかないよ!😭

今度会う日を楽しみに待っています。♥️♥️
会った時の感動が倍以上になるかな!😘

気をつけてね!♥️♥️

あみ さん PC [04/30/19:25] [削除]

ドクターKH様こんばんは

心配してくれてありがとう😃

GWはゆっくり休んでね!登山も気をつけていってらっしゃい😁

あみ

ドクターKH さん PC [05/01/07:01] [削除]

あみちゃん おはようございます!😁

出勤日・・・そうゆうことだったんだ!
いきなり出没って感じだよね。
でもちょっとスリルあるね!😅
頻繁にチェックしとかないと・・・

ところで、何もなくGWを過ごさないよ!
あみちゃんが突如出勤するなら、こちらも突然出没します。😎
明日ぐらい?気をつけておいてね!
いきなりペロペロってことになるかも・・・その後もいきなり◯◯ってか?
♥️♥️
GWはいっぱいいじめてやるって言ってたよね!
覚悟して出没します。😤

今日は天気イマイチだけど、明日からは回復するみたい。
爽快に・・・晴れやかに・・・遊びましょう!♥️♥️

では・・・♥️

ドクターKH さん PC [05/02/07:34] [削除]

あみちゃん おはようございます。😕

心配だな・・・大丈夫?😔
季節の変わり目で、寒くなったり暑くなったりで、調整難しいものね。
それに、いっぱい働き過ぎたんじゃない。
ゆっくり休んで、またあのやらしい笑顔を見せてくださいよ。😅

今回の予約、こちらはちょっと残念だったけど・・・😭
少しでも元気付けることが出来るかなって思っていたけど・・・😩

なんとかGW期間中は楽しみます。
明日 山登りの予定です。
山頂から あみちゃんの回復祈ります。

では今度会える日まで・・・♥️♥️
しっかり体調治すんだよ!♥️♥️
でも決して焦らず・・・

あみ さん PC [05/02/18:41] [削除]

ドクターKH様こんばんは

予約してくれてたんやね😭本当にごめんなさい。きちょうな連休を無駄にさせてしまった😭

もしよかったらまたの機会に遊びに来てください🙇
いつもありがとうございます🙇

あみ


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]