福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

藤田 亜美 様 タカオ PC [04/14/23:44] [返信] [削除]

亜美さん、先程はありがとう!
無事に到着しております🙇 

明日からも頑張りますよ〜!
先ずは体調を戻さなくては…反省!! 

ではまた次回に持ち越し!
これからも会いに行きますからね😉

そう!例の品物の数だけど、
「ドゥーブルショコラミルフィーユ」
かな!?舌噛みそうだけど😂
合ってるかな!?

私も次回もう一度見てみるよ👍
おやすみなさい。

タカオ

あみ さん PC [04/15/19:35] [削除]

タカオさんこんばんは

昨日もありがとうございました🤗
お菓子の名前ありがとう!探してみます♥️

次回はもっと良い時間にしましょう♥️

いつもありがとうございます🤗

がんばりすぎないようにね✨

あみ

タカオ さん PC [04/19/23:09] [削除]

亜美さん、こんばんは!

やっぱり…先週末からまだ体調がすぐれませんね〜😅なかなか、こんな事はないのですが…風邪気味でした😢気持ちばかりが先に進み…本当に反省です!
仕事も相変わらずですが、体調管理していきますね!!なので、亜美さん大丈夫ですか!?ご迷惑をおかけしました…

4月までは、こちらにいて仕事。
5月になったら暫く休みになるので、帰ってきますね〜

そうしたらもうすぐかな〜
ではまた連絡しますね。
こちらこそありがとう。

タカオ

あみ さん PC [04/21/19:55] [削除]

タカオさんこんばんは

お疲れ様です✨あら、風邪引いてたんやね😵やっぱり疲れてたんよ😭
私はずーっと元気ですよ🤗ご安心ください♫
GWはゆっくり帰省できそうやね✨よかった🤗しっかりと充電してきてください♥️
その後は私がしっかりケアしたいでーす✨♥️
GWまであと少し!がんばってね♥️♥️

あみ

タカオ さん PC [04/21/20:33] [削除]

亜美さん、こんばんは〜! 

今、日記見てたよ〜!元気で良かった😅
うつらなくて良かった、安心した!!

それと、◯◯ちか、登録してるからね〜
では、また連絡するからね😊
おやすみなさい。

タカオ

タカオ さん PC [04/27/19:29] [削除]

亜美さん、こんばんは。

4月ももう終わりますね〜
世間は大型連休に入りましたが、私はあともう少しお仕事ですね…
亜美さんも、お仕事のようですが…
大事な連休前なので、お互いに体調には気を付けていきましょう😊
この前はしんどかったからね😅

連休は特別予定も有りませんが、買い物でもして、気分転換するかな〜
亜美さんも良いお休みを👍

第1に照準を合わせてみます⤴️
ケアは楽しみ!前回取り返したい😁
また連絡しますね。

タカオ

あみ さん PC [04/29/18:26] [削除]

タカオさんこんばんは

明日からまたお仕事してから帰省かな?
お疲れ様でした😃

あと、申し訳ないのですが、当分の間シフトを出勤予定2日前くらいにあげる形になります。
第1もちょっと出勤できるかギリギリまでわからないので、また落ち着いてから会いに来てくれたらうれしいです。
急な変更すみません。よろしくお願いします🙇

タカオ さん PC [04/29/22:11] [削除]

亜美さん、こんばんは。

わかりましたよ😃
日記でも見てますし、わざわざ教えてくれてありがとう!全然大丈夫ですよ😊

確認して、都合が合うようなら連絡しますね!体には気を付けて下さいね⤴️

こちらこそ宜しくです😊

タカオ

あみ さん PC [04/30/19:24] [削除]

タカオさんこんばんは♥️

今日も一日お疲れ様でした😃

本当に無理言ってごめんね!ありがとう😭
第1の日、出勤できるのが決まったら2日前の夕方以降にネットに上がると思います。
もし都合合えば来てください😃

もうすぐゆっくりできますね😆がんばってねー🤗

あみ

タカオ さん PC [05/01/17:54] [削除]

亜美さん、お疲れ様です。

体調大丈夫ですか…!?
寒暖差に、物事の変化も多いからね!
心配なのでメッセージです✨
無理しないでね!しっかりと回復👍

では、今から帰ってきますね。
全然無理なんか言ってないよ〜😊
上手くいきますように!!
ありがとう。

タカオ


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]