福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

芹香さんへ TSU PC [04/17/21:38] [返信] [削除]

TSUで分かるかな?

この前はありがとうございました!
久しぶりに逢えて嬉しかったです。

体もいたわってくれて、優しくしてくれて楽しい話もしてとても癒されました!

体をかばって歩いていたせいか、次の日には両足筋肉痛でしたけどね(^-^;

芹香さんもお体大事にしてくださいね。

もうパワーがダウンしてるのでまた逢える日を楽しみにしてます(^o^)
ありがとうございました!

川本芹香 さん PC [04/19/10:15] [削除]

TSU様へ

おはようございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません
m(_ _)m

もちろんちゃんと分かりますよ(笑)
身体を庇うと別の箇所が痛くなるのってよくありますよね。
もう回復されましたか?

次こそ万全の体調でお会いできますよう(笑)お待ちしております♪

再会の日まで

芹香

TSU さん PC [04/19/20:14] [削除]

もう、大丈夫です!
心配してくれてありがとう(^o^)

早く芹香さんの笑顔を見て、またパワーを満たされたいと思います!

HPの写真も変更されましたね!
とても素敵な写真ですね(^o^)


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]