福岡,中洲 大人の女の魅力たっぷり福岡 大人女子のちょっとHな専門店

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『大人女子のちょっとHな専門店』

tel.092-262-1053営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:50より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 大人女子のちょっとHな専門店:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

矢野麻美さんへ みーくん PC [04/18/14:19] [返信] [削除]

90分あっという間に過ぎましたね
特にマッサージとても良かったてす。
腰がビックリするぐらい、軽くなりました。
お互い腰には気をつけましょう。
今日は楽しい時間をありがとう
また会えるのを楽しみにしてます。

あさみ さん PC [04/18/22:14] [削除]

みーくん
今日はこちらこそありがとうございました😊
会ってみたかったって言ってくださって嬉しかったです💕
お話もたくさん聞かせていただいたし、いっぱいイチャイチャして楽しかったです。
ほんとにあっという間出したね。
マッサージで少しでも腰が楽になったんなら嬉しいです😊

豪華なお菓子もありがとうございました。
勿体なさすぎるので大事にいただきます😍

またふっと現れると思うのでお会いできたら嬉しいな🌸

お仕事もお忙しいみたいですが、たまには身体、労わってあげてくださいね☺️


[▲福岡大人女子のちょっとHな専門店TOPへ]