福岡,中洲 素敵なお姉さんの魅力がたっぷり福岡 素敵なお姉さん

抑えきれないフェロモンがじわり、じわりとにじみ出る様な女性達が集う場所…それが『素敵なお姉さん』

tel.092-262-1043営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

福岡 素敵なお姉さん:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メッセージ掲示板

●掲示板の趣旨

この掲示板は女性とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍の確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか直接お電話にてお問い合わせください。
この掲示板は、メッセージの最大数の関係上、出来るだけたくさんの方に書き込みしていただく為にお一人様がたてられるメッセージの数を制限しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

●投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能の書き込み
  • 女性・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

●運営について

この掲示板は福岡素敵なお姉さんが運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『福岡素敵なお姉さん』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

岡沢さんへ❣ 責め好き中年(T_T) PC [11/19/14:30] [返信] [削除]

こんにちわ(^o^)/
全然業務連絡でなくて書き込みしてます(T_T)ごめんなさい‼
11月は全然逢いに行けてなくて・・・
愚息も限界を超えてしまって、夢の中の岡沢さんの責めで・・・暴発してしまう始末です(T ^ T)
今週末の金曜日辺りに戻れればと淡い期待を抱いてますが・・・どうなりますことやら、そんな時に限って予約競争にも負けちゃったりして(T_T)
岡沢さんに長いこと逢えないと、そんなネガティブな気分になってしまいますね〜
ぬくぬくな岡沢亭でヌキヌキしてもらうことを妄想しながら仕事を片付けます( ´ ▽ ` )

亜紀 さん PC [11/19/23:06] [削除]

こんばんは(^^)
業務連絡以外で書き込みとは珍しい…と思ったら、そういう事態に陥ってるのですね…。かなり重症ですね、早く診て差し上げないと。
金曜日あたり、ちゃんと実現したらいいなと祈っております☆最近私も忙しくなっているので、急なシフト変更など起こさずにいれたらいいな、と。タイミングが合いますように…。

予約は全く問題ありませんのでネガティブな事は考えずに、私からどういじめられたいか、それだけ考えていて下さいませ(*^^*)

えっ、勘弁して下さいって…困った顔まで浮かんできます(笑)

責む好き中年(^^; さん PC [11/20/08:14] [削除]

岡沢さんのそんなSっぽいコメントだけで具足がムズッてきますね(^_−)−☆
福岡に戻れるよう今日も頑張ります❣


矢野さん リード PC [11/19/03:45] [返信] [削除]

明日、ラストに予約取れました。今回も◯◯◯にいきます。よろしくお願いしますね。

あさみ さん PC [11/19/08:36] [削除]

おはようございます(^^)
珍しい!週末にいらっしゃるなんて(o^^o)
ラストのお時間ですね!〇〇〇ならお待たせしないようにしなくては(^^)

さすがに今日は暖かい服装されますよねっ?それとも薄着スタイル継続かしら…?

一緒に暖かくなりましょうね♪
では。後ほどお会いいたしましょうー楽しみです(^^)


あさみさん 狼男 PC [11/18/23:57] [返信] [削除]

本日、告知なしに伺った狼男です。
最近、昔の狼男の映画にはまってます。
今日も血の気が多かったかな?

恥ずかしがるあさみさんを見て興奮しました。

チョット やり過ぎたかな?

また 満月の日にいただきに上がりますね!
それまで 待てないけど^ ^

あさみ さん PC [11/19/08:30] [削除]

おはようございます。オオカミさん♪
告知なしにも関わらず気づいてしまう私(笑)エスパー矢野です(/ω\)

たすきボンテージのクリップ止めで失礼しました(笑)コスプレのお洋服の中で、あのスカートが1番大きいかもですね…色気溢れる身体になりたいです…(T_T)

でも、とてもな素敵なお時間をありがとうございました。いつも細部までオシャレなオオカミさんのセンスに感動です(^^)
母体引きちぎらないようにご注意くださいね♪

いよいよ「冬」ですね。年末にかけて、またお忙しいと思いますが、どうかご自愛くださいね(o^^o)

あさみ さん PC [11/20/05:56] [削除]

おはようございます。何気なく読み返したら…

まさかの!ボタン→母体に(汗)

わかりましたよね?(笑)
予測変換&メガネなしでのメッセージは危ない…大変失礼しましたー(^^)

今日も寒いけど元気に頑張ってくださいね♪

おおかみ さん PC [11/20/19:27] [削除]

あさみさ〜ん ちゃんとボタンと読んでましたよ!
変換ミスや字足らずは俺もよくありますから。

眼鏡は必須アイテムですね。
俺もまったく見えませんから〜〜

今日も寒かったね。
また、一緒に暖まろーー


矢野さんへ ステラ・マーくん PC [11/16/19:00] [返信] [削除]

なかなか予約が取れず逢えません。残念です。
先日、ステラちゃん送りました。ミラコで慌てて送ったので、値札を外すのを忘れてました。ダサいね。
また逢えるよう努力するから待っててね。バイバーイ!

あさみ さん PC [11/16/21:57] [削除]

ステラ・マー様

こんばんは☆
どうにかして連絡を取れないものか…と思っていたところですー!!

スタッフさんから、私宛に何か届いていると連絡を受け、びっくりでした!!
まさか…と夢のようでした(*^ω^*)

嬉しすぎて、興奮しすぎて、私が、ぎゅーってする様子をスタッフさん、笑いながら見てました(笑)喜びを抑えきれなくて(/ω\)

離れた所からでも私を思い出してくださるだけでも嬉しいのに、もうどうやってこの感謝の気持ちをお伝えすればよいのか…言葉が見つかりません。
本当に本当にありがとうございます。

日曜日、もしかしたらお会いできるかなと思い、失礼ながら、まだお店に置かせていただいています(^^)
もし、叶ったら、改めて直接受け取らせていただきたいなあ…と。

お代はそのときにお支払いさせてください。よろしくお願いします(^^)

またお会いたいしたときに、たくさん、ありがとうを言わせてくださいねっ♪

でもやっぱりもう一度言いたい…
まーくん、本当にありがとうございます(o^^o)

では…逢瀬の時を楽しみにお待ちしています♪

ステラ・マーくん さん PC [11/16/23:00] [削除]

無事に届いているようで、安心しました。また、大変喜んで頂いているようで、僕も幸せな気分です。
お代なんて気にしないで下さいね。下心ありありのささやかなクリスマスプレゼントですから。
今度の日曜日に逢えるよう、予約の電話に挑戦します。少し期待していてね。
おやすみ。

あさみ さん PC [11/18/00:17] [削除]

こんばんは☆今日もお仕事お疲れ様でした(^^)

下心…(笑)
なるほど!部首としての「したごころ」…と言えば「恋」がありますねー。(/ω\)今は学校では「こころ」で習うらしいですが…。

うんうん。都合よく「恋心」だと解釈致しました(^^)
下心ありありなまーくんと言いつつ、いつも紳士的なプレイではありませんか(^^)だからかしら…ついつい甘えてしまってますね、私が(/ω\)

日曜日、必ずお会いできる!と信じて、ステラちゃんとお待ちしていますっ♪

今日はまた一段と寒いみたいですから、暖かくなさってくださいね(^^)

ステラ・マーくん さん PC [11/18/17:09] [削除]

ヤッタ!ヤッター!
11月19日に何とか予約が取れました。時間は40分とちょっと短いけど、我慢しなくちゃね。
今日は嬉しくて眠れないかも。

あさみ さん PC [11/19/08:10] [削除]

おはようございます(^^)
今朝もすっごく寒いです(>人<)
鼻がトナカイになっちゃいます(泣)
まーくんは眠れましたかー?

念じたかいがありましたー!今日お会いできることになったのですね(^^)
短くても大丈夫です!濃厚なお時間を過ごしましょうねっ♪

お部屋暖かくしてお待ちしています(^^)


岡沢さんへ ノリ PC [11/15/18:35] [返信] [削除]

先週もいこうと思った日が2時以降しかあいてないといわれ今週も予定があわず自分としては結構あいてしまいました。来週以降なんとかいきたいのですが出勤はいつもどおりになりそうですか?

亜紀 さん PC [11/15/22:42] [削除]

こんばんは、ノリさん☆
タイミングか合わない事が続いてるようですみません…。

来週でしたら、23日と土日以外は確か出勤になっていたと思います(^^)

ノリさんがスケジュール的に無理のない範囲で…お待ちしております☆

寒さが本格的になってきましたが…寒さに強いノリさんはこれくらいの寒さは平気そう(^^)それでも、体調には気をつけて過ごされて下さいね。

ではでは、また(^^)


岡沢さんへ たかひろ PC [11/07/12:14] [返信] [削除]

おひさしぶりです。明日いつもの時間に予約とれましたよ。三回続けて失敗したので四度目の正直ですね。明日会えるの楽しみにしてますね。もちろん上着の下にシャツ着てきますよw

亜紀 さん PC [11/07/15:23] [削除]

こんにちは、たかひろさん☆お久しぶりですね♪お元気でしたか?って聞こうとして…文面からとてもお元気そうな感じが伝わってきてるので(笑)割愛させて頂きます。

前回からどれくらいぶりでしょうか?また久々なので、凄く楽しみにしています。いつものお時間かしこまりました(*^^*)
インナーのシャツはこれからの季節は保温の為に必要ですから(笑)年中、お忘れの無き様…(´・ω・`)

ではでは、明日楽しみにしています☆気をつけていらして下さいね(^^)


ふられたー てつ PC [11/05/22:06] [返信] [削除]

だれか僕を慰めて

たつや さん PC [11/06/20:41] [削除]

誰に〜


矢野あさみ様へ アツシ PC [11/03/16:42] [返信] [削除]

昨日は久しぶりに会いに行ったにもかかわらず覚えていてくれてありがとう(^-^)
そしてたくさん嬉しい事を言ってくれて嬉しかった(//∇//)受け流していましたがかなり嬉しかったんですよ!
次は100回イベント(笑)と、昨日やり残した事があるんで実行しましょう&#1641;( 'ω' )&#1608;

あさみ さん PC [11/04/20:16] [削除]

アツシ様
びっくりしましたー!メッセージありがとうございます(^^)
そして先日はちょっぴり久しぶりでしたが、お忙しい中、お時間を作ってくださってありがとうございました(/ω\)

いろいろかるーく流されてましたが、心に届いたなら嬉しいです。
ご対面の瞬間から騒ぎすきな私でしたね(笑)

えっ?100回?99回イベントではなくて??やり残したことー?なんだろう…非常に気になりますねー。

兎にも角にも次回を楽しみに待ってます。たまには、しっぽりと大人な矢野でお出迎えできればと。確約できる自信ゼロなんですが…( ̄∀ ̄)

寒くなってきてますから、ご自愛くださいねっ♪


芹澤さんへ なかむら PC [10/25/10:07] [返信] [削除]

愁花ちゃん、昨日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとう。

またまた褒めてもらえたから、めちゃくちゃうれしかった〜\(^o^)/

またタイミングみて近々行くからその時はよろしくね。

寒くなってきたから風邪ひかないようにね〜\(^o^)

愁花 さん PC [10/28/01:10] [削除]

なかむらさん、こんばんは(⌒▽⌒)
メッセージありがとうございます&#9833;&#9835;

先日もたくさんありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
そして、何回褒めても足りません☆笑
わたしも褒められるように、頑張るぞ〜(*^◯^*)

はい、またお会いできる日を心待ちにしてます(*^^*)わくわくどきどき&#9833;

ありがとうございます!なかむらさんも、お体ご自愛くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))&#9825;


麻美さんへ ケン PC [10/20/17:14] [返信] [削除]

あーちゃん、はじめまして!
セレブの常連ですが、いまだ素敵のエロスの女神様には、お逢い出来てません。今日、予約レースに参加して、明日のパスポートをゲットしました。スレンダーでエロエロの、あーちゃんに会えると思うと、年甲斐もなく今からドキドキしてます。
楽しく素敵な時間をすごせたらいいな。よろしくね!!

あさみ さん PC [10/21/06:31] [削除]

ケン様
おはようございます。そして、初めまして。目に留めていただき、ありがとうございます☆
エロスの女神(笑)とんでもないー。極普通ですよ(汗)だから、あんまりハードル高くしないで、気楽にいらしてくださいね(^^)
後ほどお会いできるのを楽しみに待ってます(^^)

ケン さん PC [10/21/12:14] [削除]

あーちゃん、お疲れ様です。
今日は、素敵なひとときありがとう!
やっぱり、私が思ってた以上の女性でした。初めて会ったとは思えない印象で接してくれて、うれしかったよ。
 寒暖差激しい時期なので、体調に気をつけて、またあえる日を楽しみにしてます!

あさみ さん PC [10/21/21:43] [削除]

ケン様☆
こちらこそ、今日はありがとうございました。まさか…今日メッセージいただけるとは!!
この素敵な出会いに心から感謝です。すごーくHappyな気持ちになりました(^^)なんでだろう…私も初めてお会いしたとは思えない温かい雰囲気の中、時が流れた気がしています。きっとケン様のお人柄ですね(^^)

美味しいお土産までありがとうございました♪軽く焼き戻していただきました♪

日毎寒さが増していく季節です。ケン様もご自愛ください(^^)またお会いできますように…☆

ケン さん PC [10/27/17:39] [削除]

あーちゃん、お疲れ様です。

先日お会いしてまだ一周間もたってないけど、もう逢いたいモード満杯です
(^o^)/~~

今度会ったときは、あれしよう、あれお願いしてみようかな?なんて、勝手に想像して、ニヤついてます。

タイミング会ったときは、逢いに行きます!それまでお互い元気で(^_^)

あさみ さん PC [10/29/20:46] [削除]

ケン様

こんばんは☆台風の影響はもうないはずなのに…窓を開けたら髪の毛が逆立つくらいの強風が吹いてます(>人<)

私もまた早くお会いできたらとーっても嬉しいです(^^)なかなか週末の出勤が出来ないのですが、その日までに、あれやこれや…してみたいエッチな妄想膨らましておいてくださいねー。
いくつ実現できるかな…(^^)

先日の記憶が鮮明なうちに再会できますように…♪


峰様 サトー PC [10/13/22:40] [返信] [削除]

お疲れ様です
明日の予約取れました
6時からです
コスプレは悩んだ結果、童貞を殺すセーターにしました
宜しくお願いします

さん 携帯 [10/14/15:54] [削除]

サトーさん(T_T)

ごめんなさい(泣)
どうしても体調が戻らなくて・・

本当にすいません(>_<)

サトー さん PC [10/14/16:05] [削除]

健康第一!
また、来週にでも伺います
体調整えて下さいね!

さん 携帯 [10/18/15:57] [削除]

ご迷惑をお掛けしました・・
何とか回復に向かってます♪

サトーさんの優しさが心に染みます
(T_T)

サトー さん PC [10/19/19:16] [削除]

体調如何でしょうか?
明日、予約入れますね!
ダメでも問題ありませんので(笑)
コスプレは、童貞を殺すセーターにノーパン&ノーブラをお願いいたします

サトー さん PC [10/20/12:29] [削除]

峰様
明日の予約取れました
6時からです
宜しくお願いします

さん 携帯 [10/21/11:27] [削除]

了解しました♪
楽しみに待ってます
\(^o^)/

サトー さん PC [10/21/21:30] [削除]

ありがとうございました&#8252;
あっという間に時間が過ぎちゃいました
また、来月伺います
勝ったら長く遊ばせて頂きます
負けたら〜それなりに(笑)
それでは、寒くなりますお身体大切にして下さい

さん 携帯 [10/22/00:09] [削除]

先程は「幸せな時間」をありがとうございました(≧▼≦)

本当にあっ!という間でしたね(笑) この楽しみを胸に今月も頑張ります♪

そして・・・
今からやっちゃいます(^-^)
GOingを見ながら(笑)

今日は幸せな日だぁぁ(^_^)v

サトー さん PC [10/23/19:21] [削除]

お返事ありがとうございます
峰様のお陰で今朝も嫌々ながら出勤できました(笑)
来月も宜しくお願いします
一度月曜日早番にお邪魔したいですぬ(笑)

さん 携帯 [10/29/15:35] [削除]

こんな私でも、支えになれて嬉しかです(T_T)

また来月楽しみに待ってます♪

今日は2戦目!!!
力いっぱい応援します(≧▼≦)

サトー さん PC [11/10/19:16] [削除]

こんばんは
今月は来週辺りに伺えればと思ってます
多分、18日です
また、此方に書き込みますね

さん 携帯 [11/13/09:44] [削除]

18日、了解しました(≧▼≦)
めっちゃ寒いけん、ホッコリ〜しましょ♪

あっ!
準備はバッチリ!!です(笑)

サトー さん PC [11/13/19:49] [削除]

宜しくお願いします
次回コスプレはセクシー下着&網タイツてお願いいたします

サトー さん PC [11/17/12:37] [削除]

明日の予約取れました
予約連絡が遅くなり七時前になりました
コスプレお願いいたします
セクシー下着&脚網タイツです

さん 携帯 [11/18/10:26] [削除]

了解しました♪
楽しみに待ってます(≧▼≦)

サトー さん PC [11/18/21:42] [削除]

峰様本日もありがとうございました
網タイツ良いですね(^0_0^)
時間が遅かったお陰で良い物提供できました
一度、持参したかった物です、喜んで頂けて何よりです
来月は佐世保の後で検討します
また、此方に書き込みますね〜
寒くなりました、お身体大切にして下さいね‼

さん 携帯 [11/19/00:59] [削除]

こちらこそです♪
幸せな時間をありがとうございました(≧▼≦)

今度、行ってみますね!!
メニューに悩みそうヽ(´▽`)/

そして・・・
来月は今年最後なのでめっちゃ幸せな時間にしましょ(^_^)v
連絡を楽しみに待ってます♪

またもやGoingを見ながら・・
にしても今永さんは凄かぁ〜
と呟く峰でした(笑)


あーちゃん ギータ PC [10/05/05:40] [返信] [削除]

かなりのご無沙汰です。
覚えてくれてるかな?
土曜日に都合がつけば遊びに行きます。もし会えたら、沢山×××したいです。

あさみ さん PC [10/06/20:48] [削除]

こんばんは☆
遅くなってごめんなさい(>人<)

もちろん覚えていますとも(^^)忘れるはずありませんよー。

明日、ご都合が合えばお会いできるのを楽しみにしていますね♪

ギータ さん PC [10/07/09:39] [削除]

今日、遊べるのを楽しみにしていたけど、都合が合いませんでした&#128557;
また博多に来た時、都合がつけば会いに行きます。
本当に残念。

あさみ さん PC [10/08/07:07] [削除]

おはようございます。
朝はひんやりですねー。
昨日は久々の再会とはなりませんでしたが、また別の機会が訪れるのを待ってます♪

少しずつ寒くなる折、ご自愛くださいね(^^)


安藤さん ハゲしいおいちゃん PC [10/04/05:38] [返信] [削除]

初カキコです。
あんちゃん昨日も最高の笑顔で出迎えてくれてありがと。
しかも恥ずかしいことまでさせてしまった…けどそこがまた可愛かった。
また今度逢いにイキますので、
よろしくお願いします♪(´ε` )

安藤美由姫 さん PC [10/04/18:06] [削除]

今日もお仕事お疲れ様でした。
初カキコありがとう。

あれは…恥ずかしかったよ( 〃▽〃)


次回逢えるの楽しみにしてます。
♪ヽ(´▽`)/


みーねーちゃん タカ。 PC [10/02/10:34] [返信] [削除]

みーねーちゃん。早いもんでもう今年も残り三月やで。(*・ω・)
タカは今月大阪滞在中やで。
月末位に一度博多に帰るさかい日程決まり次第遊びに行くさかい美脚の手入れ頼みまっせ。!

みーね さん 携帯 [10/02/18:27] [削除]

タカさんヽ(´▽`)/

もう10月!!早かぁ・・・
ちゃんと「8月9月」来たのかなぁ〜って感じです(笑)

そして月末、了解しました♪
「よっ!!中洲のエロ紅葉」と言ってもらえるように磨きまーす
\(^o^)/

タカ。 さん PC [10/12/08:19] [削除]

みーねーちゃん。大阪は明後日から甲子園で盛り上がってるで。
飲みに行っても飲んだくれのおっちゃんが阪神だの虎だのうるそーてたまらんがな。
さて、どうやら今月29日朝博多に着いて30日夕方に帰る予定やさかい、エロ紅葉狩りは30日月曜日かいな。
その頃ちょうど見頃になるよう手入れ頼みまっせ。(*・ω・)

みーね さん 携帯 [10/18/15:51] [削除]

エロ紅葉狩りは30日で!!
楽しみに待ってます(*^□^*)

お手入れ頑張ります♪

タカ。 さん PC [10/27/00:37] [削除]

みーねーちゃん。エロ紅葉のエロ付き具合はどうかいな?(*´・ω・`)
ここ大阪は紅葉より先に早々タイガースが散ってしもうたさかいめっきり冷え込んでまんねん。
さてなんやハロウィーンシーズンやからかコスプレ祭りやっとるみたいでんなあ。(Φ∀Φ))
もちろん、みーねーちゃんに着てもらいたいのは、ミニスカポリスや。
30日朝予約するよてバッチリ決まるよう磨いといてや。(゜ε゜)

みーね さん 携帯 [10/29/15:30] [削除]

明日楽しみに待ってます♪

ミニスカポリスは・・・
めっちゃパツパツ!!ですょ(大笑)
色々な意味でご覚悟を・・・・

みーね さん 携帯 [10/29/23:35] [削除]

タカさん(泣)
すいません(T_T)

突然、月の使者がやってきました!!本当に申し訳ないです(>_<)

タカ。 さん PC [10/30/09:00] [削除]

(゜O゜;。あっ。.......
仕方おまへん。月のお方には勝てまへん。(T_T)
エロ紅葉狩りは延期という事で。
タカ。は年末迄大阪やさかい、又博多入りするときは連絡するよて、エロ紅葉散らさんよう手入れしといてや。
パツパツのミニスカポリスだけ心残りりや(笑)

タカ。 さん PC [11/09/07:34] [削除]

みーねーちゃん。
博多は、今ホークスで盛り上がっとるやろうなあ。p(^-^)q
さて今月20日、27日、博多に行く予定や。みーねーちゃんの予定はどうかいな?(*´・ω・`)b。
久しぶりやさかい楽しみにしてるで。

みーね さん 携帯 [11/13/09:41] [削除]

先月は大変失礼しました(泣)

そして・・・
今月は月の使者をずらすので、両方OKです(≧▼≦)

楽しみにケアしながら待ってまーす♪

タカ。 さん PC [11/15/19:38] [削除]

みーねーちゃん。とりあえず20日のできれば朝一に行こう思っとるで。&#10071;
そしてなんともう見れへんかと思うとったパツパツのミニスカポリス拝めそうやねんなあ。
めっちゃ楽しみにしてるさかいな🎵&#10071;( =^ω^)

さん 携帯 [11/18/11:15] [削除]

了解しました(*^□^*)
20日、楽しみにしてまーす!!

お手入れ集中しなきゃ〜

タカ。 さん PC [11/19/20:51] [削除]

みーねーちゃん。今博多到着したで。
(´ε`)〜そして朝一の予定やったけど、仕事打ち合わせ入ったさかいなあ2時に行くで。
パツパツのミニスカポリスリクエストするよて、セクシーポーズで出迎え頼みまっせ。(*・ω・)

みーね さん 携帯 [11/20/09:01] [削除]

たかさん(T_T)

本当にすいません(泣)
病院に行く事になりました・・・

今日は本当に申し訳ありません

タカ。 さん PC [11/20/13:11] [削除]

身体はみーねーちゃんの商売道具やからしっかり治しなはれ。
27日が今年最後のチャンス思うさかい宜しく頼みまっせ。(~_~)


北島怜奈さんへ 広島のおじさん 携帯 [10/01/01:23] [返信] [削除]

怜奈さん、今日はありがとうございました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。覚えてもらっていて嬉しかったです。いやー、オッパイ星人全開でハッスルしちゃいました。今回も素敵なボイスとトークに癒されましたよ。歌声も聞けたし心身共に元気になりました。また色々と話がしたいです。スケジュールチェックしてまたお会い出来るのを楽しみにしてます。それでは、また!

れーなです。 さん PC [10/18/22:16] [削除]

広島のおじさま
先日はありがとうございました
博多に来たときには是非チェックしておいてくださいね!
おっぱい揺らして待ってます!


矢野麻美様へ たかや PC [09/26/15:44] [返信] [削除]

大変ご無沙汰しております。覚えてくれてますかなぁ&#10068;&#8265;&#128517;
夏にお伺いするという約束、果たせず申し訳ありません!
もうひとつの事が忙しくて、、、、、、わかりますかな❔&#8265;
金曜日にお伺いしようと懐と相談中です。
また、矢野さまを😆&#128518;&#128518;&#128518;&#128518;&#128518;&#128518;&#128518;&#128518;

あさみ さん PC [09/27/21:27] [削除]

たかやさん。こんばんは☆またまたご無沙汰しております。前回メッセージをいただいた後、なかなかその日が来ないなあ…と思ってましたよー(^^)

うんうん。あちらの方でお忙しいのだろうと察しはついていましたから大丈夫です♪そのお話も聞かせていただかなくてはー(^^)

後半が文字化けで解読不能なのですが…(笑)こちらもおおよそ想像がつきます。金曜日楽しみに待ってますね☆

たかや さん PC [09/29/18:23] [削除]

こんばんは
今日は、お伺いできずスミマセンでした。やはり、懐が厳しく行けませんでした。今年中には必ず!

あさみ さん PC [09/29/22:03] [削除]

こんばんは☆
大丈夫ですよー。お会いできなかったのは残念でしたが、無理してあちらの方が疎かになっては元も子もないですから(*^ω^*)

たかやさんの任務をまずは遂行してくださいね♪
気長にお待ちしてますねっ。

わざわざメッセージくださってありがとうございました。律儀なたかやさん(^^)いつも私も応援してますよー!


矢野 麻美 様 まー君 PC [09/22/18:47] [返信] [削除]

初めまして!50代中盤のじじいです。以前からHPや店頭パネルを見てとても気になっていますが、自分が貴女の嫌いなドMな性癖なもので躊躇しています。無理は言いません。ただ、いたぶってもらいたいのですがどうでしょうか?正直な考えお聞かせください、

あさみ さん PC [09/22/23:20] [削除]

初めまして。まーくん様
メッセージありがとうございます(^^)目に留めていただき嬉しいです。

プロフィールの件…ごめんなさい!
実は入店当初、「男性を攻める」のが得意では無かったのと、私自身がかなりのMなので、あのような表記になったままでして…。今はそんなことないです。

今私の根本がMなのは変わりませんが、様々なお客様に出会ううちに、攻めるのは、かなり好きになりました(笑)恥ずかしい格好になってもらい、ニヤニヤしながら攻めるのとかは大好きです(^^)
女王様になるのは、やはり無理なので、踏みつけたり痛めつけたり罵声を浴びせまくったりするのは、出来そうにないのですが、両手の自由を奪いながら…とか好きですよー。

って何を言ってるんだか…みたいな卑猥なことを書き連ねてしまいましたが、Mだからこそわかる部分もあるかと思いますので、こんな私で良ければ、遊びにいらしてくださいね♪

まー君 さん PC [09/23/08:31] [削除]

メッセージありがとうございます。絶対行きます、楽しみです。

あさみ さん PC [09/24/08:13] [削除]

おはようございます♪
少しはプレイのストライクゾーンに入れた…かな?
お会いできる日を私は楽しみにしていますね(^^)


岡沢さまへ Hなおじさま 携帯 [09/04/22:40] [返信] [削除]

一時期の猛暑に比べると、ずいぶん涼しくなってきましたね。急にスケジュールの都合が付き明日昼に出没します。涼しくなったとは言えエロい行動で汗をかきましょう。

亜紀 さん PC [09/05/06:41] [削除]

おはようございます、おじさま。
お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです♪

今日いらっしゃるのですね、かしこまりました。
いっぱい汗かいちゃうのやだ(。>д<)
恥ずかしいじゃないですか…
また羞恥プレイを色々と考えてらっしゃるのですか?
やられっぱなしにならないよう、吸い付いて離さないようにします(笑)

ではでは、後程。
お待ちしておりますね(^^)
気をつけていらして下さい♪


松岡絆乃さんへ ハルさん PC [09/02/12:44] [返信] [削除]

絆乃ちゃん、今日初対面楽しかったよ( ☆∀☆)
時間が足りなくて、マットは次回に持ち越しになっちゃったけど、あれ見て勉強しておいてください。
 レアな出勤だけど、またスケジュール合わせて会いましょう!
 今日は大変癒やされました。ありがとう(^w^)

絆乃 さん PC [09/02/19:48] [削除]

ハルさんこんばんは☆やっと見れました(笑)
今日は初対面で、おまけに色々教えていただきありがとうございました!!

すごく良い時間でした♪
次回はマット(・∀・;)







またお会いできるの楽しみに待ってます!

ハル さん PC [09/04/21:39] [削除]

絆乃ちゃん、こんばんは!絆乃ちゃんの初メッセージの相手ができて幸せです\(^o^)/
久しぶりに、純粋な優しい女性に出逢いました。今のままでいいから、マイペースで、そう言いながら、努力している絆乃ちゃん、可愛いです。無理せず頑張ってください。\(^_^)/

絆乃 さん PC [09/06/15:55] [削除]

ハルさん、こんにちは!お返事ありがとうございます!!
メッセージの返し方が分かってちょっと調子に乗ってる私です(笑)

なんだか、たくさん褒めていただき…照れますがありがとうございます☆

がんばりますね(o^^o)

ハル さん PC [09/07/18:32] [削除]

絆乃ちゃん、こんばんは(^-^)v
 返事ありがとう!レアな出勤なので、なかなか逢えないけど、そのうちタイミングが合えば再会しましょう!
 朝晩、肌寒く体調崩しやすい季節です。風邪など惹かないように、元気で過ごしてください(~▽~@)♪♪♪

ハル さん PC [09/22/21:13] [削除]

絆乃ちゃん、やっと写真掲載されましたね!
清楚で爽やかなイメージが、素敵ですよ。そして、柔らかそうなおっぱい、たまりません(ノ´∀`*)
 レアな出勤に重ねて、これから予約困難な予感ですね!

絆乃 さん PC [09/23/22:53] [削除]

ハルさん、こんばんは☆
今気付きました(><)そーなんです!やっと新しく写真撮っていただきました☆★
嬉し恥ずかし、、、またしばらく空いてしまってるので、次の出勤また緊張するんだろなぁ笑
メッセージありがとうございます!頑張りますね(o^^o)♪

ハル さん PC [10/05/23:20] [削除]

絆及ちゃん、こんばんは!  

土日出勤が無いので、なかなか逢えないけど、頑張っていますね。

できたら、今月中に会えたらうれしいけど、その時はコスプレお願いしてみようかな?

マイペースでかまわないけど、近いうちに逢いたいです(^_^)

絆乃 さん PC [10/13/12:47] [削除]

ハルさんお久しぶりです!
そしてメッセージ気付くの大変遅くなりすみません(TT)
体調崩したり色々重なり、もう随分と出勤できてません。。。
しかもコスプレイベント始まってるんですね!!めっちゃ楽しそう(笑)
土日出勤がなかなかできなくて、、でも出来る時は入りますので☆
その時はどうぞよろしくお願いします!!

ハル さん PC [10/26/22:37] [削除]

絆乃ちゃん、こんばんは!
今月末ぎりぎりの出勤予定ですね。コスプレラストチャンスですが、しっかり楽しんでください。セーラー服姿見たかったな。次回、期待します。(^o^)v
平日なので、残念ながら逢いに行けないけど、そのうちタイミングが合えば再会しましょう!
柔らかいおっぱい待ってます\(^^)/

絆乃 さん PC [10/27/16:31] [削除]

こんにちは☆ハルさんお返事ありがとうございます!
そうなんです、かなり久々の出勤なんですよー(><)
めちゃくちゃ緊張します。。。
平日なのでお会いできないのが残念ですが、来月も頑張りますので、また遊びに来て下さい(*´ω`*)

ハル さん PC [11/09/22:28] [削除]

こんばんは、絆乃ちゃん!

ずいぶんご無沙汰してますが、忘れてませんよ。最近、頑張って出勤してますね。今度の日曜日、珍しく出勤ですが、残念ながら用事で逢いにいけません。逢えないメッセージ、申し訳ないけど、二人のタイミング合ったら必ず逢いに行きます(^o^)v

出来たら、コスプレ期間でね!

絆乃 さん PC [11/14/13:24] [削除]

こんにちは☆ハルさんお元気ですか?

最近、少しずつではありますが、頑張ってます(o^^o)♪
また月末まで空きますが(笑)
コスプレ期間中に是非!お会いできれば嬉しいです♪♪
気長に、待ちます☆
そしてメッセージありがとうございます(*^^)/\(^^*)


芹澤さんへ PC [08/29/19:38] [返信] [削除]

今晩は芹澤さん。
以前から気になってたので明日予約したので宜しくお願いします。

冴えないおやじですが楽しい時間にしましょう。

愁花 さん PC [08/29/21:11] [削除]

遼さん

初めまして、こんばんは!
とても嬉しいです(*^◯^*)明日、楽しみにしています&#9833;
お気をつけていらしてくださいね。楽しい時間にしましょうね(=´∀`)

愁花


[ 掲示板の最新のページ ] | 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲福岡素敵なお姉さんTOPへ]