福岡 素敵なお姉さん

マップ

お問合せ

ステキ日記一覧前のページ戻る

最近温度差がはげしいですネ〜09月25日(月)


遠山 千明

お久しぶりです。

みなさんカゼはひいてませんか。

遠山…最近休みがちですが、先週はカゼを引いてしまいました…。

先週は逢いに来たかった方ごめんなさい…。

もう、元気になったのでたっぷりサービスしますネ♪

先週元気になると言われるニンニク注射を打ちに行った遠山でした♪

台風09月24日(日)


桜井 未唯

この間の台風怖かったですね。

『未唯』の家も台風準備万端で過ぎるのを待っていましたが
どこにも大きな被害が無くて安心しました♪

この時期は台風シーズンだから毎年イヤになっちゃいますよね。

みなさまも気を付けてくださいね♪

旅行09月23日(土)


麻倉 紗耶

先日、久しぶりに旅行に行ってきました。

2泊3日で三重県の伊勢神宮へ。

2日目に少し雨が降ったのが残念だったけど、楽しい旅行になりました♪

伊勢神宮で沢山パワーを貰ってきましたよ♪

今度は晴れてる時に行きたいな♪

みなさんもぜひ行ってみて下さい♪

久しぶりに09月22日(金)


北乃 唯

暑かったので夏の間サボってたジョギングを再会しました。

久しぶりにやってみたら次の日全身筋肉痛で大変でした・・・。

キチンと定期的に走ろうと思っている今日この頃です。

スポーツの亜紀09月21日(木)


岡沢 亜紀

皆様こんにちは。
毎年、秋になると本か食べ物の話、どちらか日記に書いて来た私ですが、今回は久々にあの恐怖が舞い戻ってきました…(泣)

地区体育祭です。
数年、もう全力疾走から遠のいてるので、全てが心配でたまりません。

スポーツ部で鍛えていた我が子が練習に付き添ってくれるそうです。

本番、無事に遠く走れたら報告致します(笑)

プロフィール写真09月20日(水)


安達 舞

夏の暑さもおさまり
舞が大好きな秋がやってきました。

1年ぶりにプロフィール写真が変わります。

少しは色気が出てればいいのですが…..
新しいプロフィール写真
楽しみにして下さいね!

あっという間に…09月19日(火)


芹澤 愁花

こんにちは、愁花です。

あっという間に9月の中旬…秋ですね。

最近は風も冷たくなり、人肌恋しゅうございます。

でも、大好きな秋!短い期間だけど、美味しいものを食べて、キレイな景色を見て、何か内面に得られる秋にしたいです。

外見も、自分磨きを頑張らねば!!

みなさん、風邪には気をつけてくださいね。

愁花

ナシ狩り!09月18日(月)


吉高 由美

お友達が、ナシ狩りに行って5コもらいましたー!!

いつも、私のクチまでまわってこないまま無くなるけど、今回は、食べました。

買うナシよりも、とってもみずみずしくて甘くて、おいしかったーです。

お友達に感謝です♪

そして、私もナシ狩りに行ってみたい!!

久々バテました09月17日(日)


松岡 絆乃

みなさま、お久しぶりです。

9月に入ってから、イマイチ身体の調子がおかしくって・・・。
肌荒れは酷いし、のどは痛いし、おまけに高熱・・・
9月前半は散々でした。

後半は元気にがんばろう!と意気込んでます。

なかなか出勤出来なくて申し訳ありませんが、皆様にお会いできる事を楽しみに、体調万全な状態にしてお待ちしております!

食欲の秋♪09月16日(土)


長谷川 愛

こんにちは『愛』です♪

最近の趣味は飲み歩きです♪

ビール・ウイスキー・日本酒、なんでもイケます!

福岡の料理も美味しくて皆様オススメのお店をぜひ教えて下さい♪

どうか台風が被害を残さず去っていきますように・・・。

辛い食べ物09月15日(金)


有坂 優希

暑い夏もだんだん終わろうとしてますね。

辛い物大好きな私は、今年の夏マーボー豆腐がどうしても食べたくなり、時間があればマーボー豆腐の食べ歩きをしていました。

お店によって全く味がちがいますよねー。

おすすめのマーボー豆腐が美味しいお店教えて下さい♪♪♪


ページの先頭へ戻る